« 赤い草紅葉☆ | トップページ | 晩秋のイトトンボ »

Zip!にちょっとだけ出演。

さきほど日本テレビで放送された「Zip!」で
モーニンググローリーの解説をしていた
気象予報士はわぴちゃんです☆(笑)

わぴちゃんも、あんなふうに
「真面目モード(*`・ω・´)キリッ!」
でお話するときがあるのですよ~(笑)

ドタバタしていて
すっかり忘れていました。
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

見てくださった皆さん、
ありがとうございました(*v_v)o

|

« 赤い草紅葉☆ | トップページ | 晩秋のイトトンボ »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、こんにちはヾ ^_^♪


Zipに出たんだね!

昨日は熱に咳の具合も悪そうだったけど、今日は大丈夫?


この季節は一番シンドイ時期だもんね(°д°)


お薬できちんと調節するんだよ。

あと、喉元冷やさないようにね。

お大事に!\(^o^)/


投稿: てれちゃん | 2012/11/13 13:12

うぅぅ,見なかったから,わぴちゃんから「ありがとう」を受け取れないよぉ。

後出し厳禁,事前予告奨励。

投稿: hal-co | 2012/11/13 16:48

初めまして。
Zipを見ていたら、いつもこちらのHPで拝見している静止画のわぴちゃんが、画面で解説されていたのでビックリしました~(^^)。
特徴のあるお声と雰囲気は、想像通りでしたよ。これからも応援してます♪
お体には気をつけてがんばってくださいね。

投稿: けろけろ | 2012/11/13 17:07

あら~~~~~
残念、、、、、涙
キリッとしたわぴちゃん見たかったわ~~~~~
次回は事前に教えてね に一票♪

急に寒くなってきたから、お散歩の時ちゃんと暖かい格好するようにね!
お熱出さないでね 心配だから

投稿: そら | 2012/11/13 20:47

たびたびすみません(;^_^A

Zipの真面目なわぴちゃんも素敵でしたけど、以前テレビで見た、いきなりくっつき虫を投げるわぴちゃんはすごく可愛かったです。

今度テレビに出演する時は事前に教えてくださいね。
絶対に見ます!!

投稿: ねこじろう | 2012/11/13 23:53

関東地方も朝晩はとても冷え込むようになってきましたね

わぴちゃん、お体の調子はいかがですか?
出演のお知らせに喜びhappy01updownなわたしです。

モーニング・グローリの解説をされてたんですね
もう絶対にみたかったなぁweep

私を含め今回見られなかった
わぴちゃんファンのみなさんの落胆っぷりは、
きっとわぴちゃんが想像している以上ですぞ。

投稿: ミオソティス | 2012/11/14 11:59

はじめまして

以前より野草や雲の著作を3冊ほど読ませていただいていました。
そんなとき、うもれびと、だったかな、突然TVに出られてて驚き、喜んだものです。
その後、こちらのblogを発見し、拝見してます。

Zipに出られてたのですか!
観たかったな~。
今度は先に教えてくださいね!

投稿: 大空を自由に舞う小鳥 | 2012/11/14 20:19

◆てれちゃん

てれちゃん、こんばんは☆

いつもわぴちゃんのこと
心配してくれてありがとね(*v_v)o

まだ、ぜんそく発作は頻繁に出ているけど、
熱は37.5℃を超えることはなくなって
少しずつ良くなってきているよ☆

そろそろ早朝の霜・氷散策の季節なんだけど、
しばらくはマスクをして
冷気を吸わないように気をつけるよ☆


◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

ごめんねーーー。
これからは、遅くとも前夜には
予告できるようにするね☆

…て、
出演のオファーがあれば…だけどね
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


◆けろけろさん

けろけろさん、はじめまして☆

コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ

声や雰囲気、けろけろさんの
ご想像通りで良かったです☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

これからも、この調子で頑張っていきますので、
ぜひぜひよろしくお願いします(*´▽`*)


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

ごめんねー。
日曜日に収録して、火曜日OAだというのを
すっかり忘れてしまっていて…(^-^;)

ちょうどこの日は
「燃えるごみの日」だったもんで、
放送時間帯は外で作業をしていて
わぴちゃん自身も見逃してしまったのだ
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

これから早朝散策のシーズンだけど、
まだぜんそく発作が頻発しているから、
暖かくしてマスクして外を歩くようにするね(*v_v)o

そらさんも、風邪には気をつけてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/11/15 21:00

◆ねこじろうさん

ねこじろうさん、こんばんは☆

わぁーい。可愛いって
言ってくださってありがとうございます☆

もし、また出演の機会があったら、
事前にブログに一報入れるようにしますね(*v_v)o


◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは☆

ごめんねーー(>ω<。)
日曜日に収録したのですが、
そのあとドタバタしていてわぴちゃん自身も、
すっかり忘れてしまってました(^-^;)

今度は、テレビ出演のときは
ちゃんと事前に一報入れますね(*v_v)o

わぴちゃんところも、あと少しで初霜!!
というところまで冷え込むようになりました。

明朝あたり、もしかしたら…!?


◆ 大空を自由に舞う小鳥さん

大空を自由に舞う小鳥さん、はじめまして☆

わぴちゃんの本を3冊も
読んでくださってありがとうございます☆

昨年は、深夜帯を中心に
いろいろなテレビに出演させていただいたので、
その中のどれかをご覧になったのかもしれませんね。

これから、もしまたテレビに出る機会があったら、
きちんと一報入れるようにしますね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/11/15 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い草紅葉☆ | トップページ | 晩秋のイトトンボ »