« 青空との組み合わせ(*v_v)o | トップページ | 12/9朝の窓霜 »

コップ型の霜結晶☆

在庫写真から・・・(*v_v)o
コップ型(杯型)の霜結晶です☆

1202_1
(※写真はクリックで拡大)

1202_2
(※写真はクリックで拡大)

1202_3
(※写真はクリックで拡大)

この霜結晶は12/2早朝散策時に撮影しました。

もうちょい前に載せようと
思っていたのですが、ドタバタしているうちに
機会を逃してしまっていました(^-^;)

この季節、わぴちゃんのおてては
氷のように冷たく、カサカサになっています。

買い物のとき、お釣りをていねいに
手渡してくれる店員さん、
冷たーーい思いをさせてしまい
申し訳ございません(^-^;)

あ。わぴちゃん、眠いときは
おてて温かくなってますけどね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« 青空との組み合わせ(*v_v)o | トップページ | 12/9朝の窓霜 »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

私も手はいつも冷たく、手袋は必需品
人と握手すると、わぁ~冷たい、大丈夫?って言われる(苦笑)

わぴちゃんの手はカサカサなんだ?!
お洋服とかに引っかからない??
手が氷のような時には、ハンドクリーム塗って例の指もみ指もみ!
手がぽかぽかになって、お肌もツルツル

投稿: そら | 2012/12/09 12:52

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

そっかー。そらさんもおてて
冷たくなっちゃうんだね(>ω<。)

これからの季節は大変だよね(>ω<。)

>お洋服とかに引っかからない??

毛布とかさわると、
ガサガサ引っかかるよー(>ω<。)

夏場は気にならないんだけど、
冬場のカサカサがすごいのだ(^-^;)

指揉み、気がついた時にやるようにしているよ☆
痛くて悶絶しそうになる感じが癖になるのにゃ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/12/10 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空との組み合わせ(*v_v)o | トップページ | 12/9朝の窓霜 »