« 青空とセンダンの実 | トップページ | コップ型の霜結晶☆ »

青空との組み合わせ(*v_v)o

ここのところ、空の「青」が
とっても美しい日が続いています☆

この青色を見ると、クロマキーを
連想してしまうわぴちゃんです
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

木々の色づきも最盛期を迎えつつあり、
青空と組み合わせると、
色彩の美しさにうっとり…(*´▽`*)

と同時に、「美しい」とか「鮮やか」とか、
定型句しか思いつかない
自分の表現力の低さに
しょんぼりするのでした(^-^;)


メタセコイヤ
Photo
(※写真はクリックで拡大)


ユキヤナギ
Photo_2
(※写真はクリックで拡大)


イチョウ
Photo_3
(※写真はクリックで拡大)

|

« 青空とセンダンの実 | トップページ | コップ型の霜結晶☆ »

*紅葉・草もみじ・枯れ姿*」カテゴリの記事

コメント

あ、イチョウ……美しい。

街の小さな公園に、イチョウがすごくきれいなところがあります。

イチョウって、こんなにきれいで、存在感のある木だったっけ。
長い間、見つめてしまいました。

香りも良いんですよね!優しい匂いです。

投稿: れみこ | 2012/12/08 12:28

◆れみこさん

れみこさん、こんばんは☆

イチョウの黄色は、元気の出る色だよね☆

このイチョウ、
近所の神社にあるんだけど、
巨木クラスの大きさで、
まさにこの場所の守り神って感じだよ~

なんか、吸い込まれるような
気持ちになりながら写真を撮ったよ(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/12/08 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空とセンダンの実 | トップページ | コップ型の霜結晶☆ »