« 多雪型の樹木 | トップページ | 昨日は千葉市へ(*v_v)o »

*雪うさぎ*

今朝、なんとなく雪うさぎを
作ってみたくなりました(*v_v)o

Photo
(※写真はクリックで拡大)

目はナンテンの果実
耳はナンテンの葉…です(*v_v)o

今度、綿とフェルトで
融けない雪うさぎをつくって
カバンにつけようかな…(*´▽`*)

「きみは雪うさぎってツラじゃねがんべ?」
…という突っ込みは却下の方向で
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« 多雪型の樹木 | トップページ | 昨日は千葉市へ(*v_v)o »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

かわいいにゃん雪ウサギ。
食べたいにゃん雪ウサギ。

投稿: ねこ | 2013/01/24 14:46

雪ウサギとしては齧っている人参と可愛い尻尾が欲しい。
(´o`)ハア~~
贅沢と言われても構わん。
(* ̄(エ) ̄*)わしが法律じゃ

投稿: アライグマ | 2013/01/24 20:55

かわいい~~~~!

ぶさかわ(わぴちゃん、すごい器用で超美人ちゃんだったりして?!)うさぎちゃん、できあがったらアップしてね♪
お帽子につけてもいいよね
この間みたいにラブリーほんわかわぴちゃんと一緒の写真がみたいな
(*^_^*)

投稿: そら | 2013/01/24 21:57

わぴちゃ~ん
お久しぶりです^^*

覚えてくれてるかな?;;

雪うさぎチャン可愛い~。*

わぴちゃん雪うさぎ
とか何か似合うよね☆

真っ白でふんわ~り
した可愛さが完全に
わぴちゃんっぽくて、
何だか作ってる姿が
想像できるわ~^^*笑

可愛かったもんで
久しぶりにコメント
しちゃいました♪

投稿: かおる | 2013/01/24 22:17

わぴちゃん こんにちは! こちらは朝6時まえ まだ外が真っ暗だよ〜ん・・・
なんだかヘンな時間に目が覚めてしまって わぴちゃんのところへ来てみたら・・・ こんな可愛いうさぎさんがsnowheart04
来てよかったわーん。
わぴちゃん いつもありがとうさん。

投稿: sachan | 2013/01/25 13:48

雪うさぎ、かわいいですね~♪
なんだか、とっても暖かい気持ちになりました。
わぴちゃん、ありがとう(*^_^*)

投稿: ねこじろう | 2013/01/25 16:02

◆ねこさん

ねこさん、こんばんは☆

あっという間に融けて
いなくなっちゃったにゃん。


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

次、雪が積もったら、
もっとクオリティの高いのに
チャレンジするね(*v_v)o


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

雪うさぎちゃん、可愛いよね(*´▽`*)

わぴちゃん不器用だから、
個性的な子ができるかも(^-^;)

羊毛フェルトだっけ?
本屋さんの手芸コーナーで
羊毛フェルトで作る
もふもふマスコットみたいな本を見つけて、
気になっているのにゃ。

できたらアップするね☆


◆かおるさん

かおるさん、こんばんは☆
おひさしぶりにゃ(*´▽`*)
もちろん、覚えているよん(*v_v)o

コメントありがとぅー。

子どものころ、NHKで流れていた
雪うさぎの歌があったのを思い出して、
なんとなく作ってみたよ☆

雪が降ると、子どものように
はしゃぎまわるわぴちゃんです
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆sachanさん

sachanさん、こんばんは☆

えへへ。雪うさぎちゃん、
可愛くて癒されるよね~☆

変な時間に目覚めちゃうことってあるよね(・_・、)

わぴちゃん、昨夜は疲れていたのか、
ひどくうなされて何度も何度も目が覚めたよ(・_・、)


◆ねこじろうさん

ねこじろうさん、こんばんは☆

雪うさぎ、褒めてくださって
ありがとうございますー(*´▽`*)

暗い話題ばかりの多い昨今なので、
少しでも癒しを☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/01/26 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多雪型の樹木 | トップページ | 昨日は千葉市へ(*v_v)o »