« 良いお年を☆.*・° | トップページ | ☆まゆ系3種☆ »

新年のご挨拶☆

あけましておめでとぅございます☆
本年も何卒よろしくお願いいたします
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

さて、本当は初日の出の写真を
載せる予定でしたが昨夜からまた…o_ _)oパタ

390


初日の出も元朝参りもお預けで
新年早々、食っちゃ寝のぐうたら生活へ…(^-^;)

皆さんも、時節柄お身体に気をつけて
素敵な新年を過ごしてくださいませ(*v_v)o

|

« 良いお年を☆.*・° | トップページ | ☆まゆ系3種☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、新年あけましておめでとうございます。
お熱、大丈夫でしょうか
早く回復するといいですね。どうぞお大事にしてください。
今年もわぴちゃんらしい、素敵なメモ帳を楽しみにしていますよ。clover

投稿: ミオソティス | 2013/01/01 20:55

あけましておめでとうhappy01

すごい高熱の幕開けだね~sweat01

あたしも年末はノドが痛くて「ヤバイかも~sweat02」って思ったけど
今は落ち着いてきて元気に新年を迎えることができたよgood

今年もよろしくね~

投稿: にゃん♪ | 2013/01/01 21:52

明けましておめでとうございます♪
お熱は大丈夫ですか?
先日の相模原での講演会、せっかくわぴちゃんが近くまで来てくださったのに、どうしても行けなくて本当に残念でした(T_T)
また講演会などあったら事前に知らせてくださいね。
今年も楽しいブログ楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ねこじろう | 2013/01/01 23:53

わぴちゃん、あけましておめでとうございます
今年も宜しくね!

お熱また出ちゃたのね。。。涙
咳はどうなんだろう、、
無理せずにゆっくり休んでね
喘息の関係もあるんだろうけれども、免疫力をあげるとお熱出にくくなるかな?
前ちょっと書いたエゾウコギとかビープロポリスなど、しばらく続けてみるとよくならないかな。。


私は年末から食べに食べ、なんと2キロ太った
きゃー 明日から脂肪燃焼しないと(汗)

投稿: そら | 2013/01/02 01:15

わぴちゃーん あけましておめでとうございます☆
またお熱がでちゃったんだね。お休みになると、気が緩むせいか 熱が出ちゃったり 急に体調が悪くなってしまうのかな・・・
このごろはお腹の痛い風邪やインフルエンザや いろんなものが流行っているみたい。
わぴちゃんが早くよくなりますように。

わぴちゃんに雲や植物やお天気のことを教えてもらって、とても自然をながめるのが楽しみになりました。
なにかと気の滅入るようなニュースの多いこのごろだけど、わぴちゃんのところにくると、いつもとても和めるよ。
ほんとうにありがとう!
元気で楽しい一年になりますように。無事を祈っているよ♪

投稿: sachan | 2013/01/02 02:12

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

39度ですか。
大丈夫です。まだ生きていられる温度です。
42度まで行くと細胞が破壊されますけど。
体温計のメモリがなくならない範囲で頑張ってください。
ってデジタルになったからメモリもへったくれも無いかーーー。
では、魂を持って行かれないような御呪いの踊りを
(/||| ̄▽)/ ψ(`∇´)ψ ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
ヽ(´ー`)ノ \^∇^/ ヘ(‥ヘ ) \(‥\ ) (/‥)/
よしこれで、無事生還じゃ
早く治れよーーーー

投稿: アライグマ | 2013/01/02 19:50

◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、
あけましておめでとぅございます(≧▽≦)ノ
今年もよろしくお願いします(*v_v)o

まだ少し熱はありますが、
起きて動けるまでに回復しました☆

新年早々ご心配をおかけして
申し訳ございません(^-^;)

今年も今までどおり、まったりと
身近な自然のレポートを続けていきますね(*´▽`*)


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん
あけましておめでとぅございます(≧▽≦)ノ

新年早々いきなり高熱で
o_ _)oパタ…だったよ(>ω<。)

にゃん♪さんも、ノドの痛み大丈夫かな?
空気が乾燥しているもんね。

こちらこそ、これからも仲良くしてね♪


◆ねこじろうさん

ねこじろうさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです(=・ω・=)ノ

相模原の講演会、
気にしてくださってありがとうございました。

また一般参加型の講演や
イベントのお声かけがあったら、
このブログにアップしていくので、
ご都合が合えばぜひぜひ♪

これからも、楽しいブログ記事を発信できるよう
頑張っていきますね(*^▽^*)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/01/03 00:16

◆そらさん

そらさん、
あけましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*v_v)o

…そして、新年早々
いきなり心配かけちゃってごめんね(^-^;)

なんか、疲れているのかなぁ…。
ここのところ頻繁に風邪引いているよね(>ω<。)

鼻とのどが少しぐずぐずしている程度で、
咳は今のところは出ていないよ~

そらさんに教えてもらったエゾウコギ、
今回みたいにちょっと体調がすぐれないときは
エゾウコギ入りの栄養ドリンクを買って
飲むようにしているよ~☆

…って、たまに飲むんじゃなくて
少し続けないとダメかな(笑)

ぎくっ。わぴちゃんも、
こんなに熱があるのに食欲が普通だから、
食っちゃ寝食っちゃ寝で
体重計に乗るのが怖いよー(/||| ̄▽)/


◆sachanさん

sachanさん、あけましておめでとぅー

新年早々いきなり熱出して
心配かけちゃってごめんね(^-^;)

気が緩むと風邪引きやすくなるってのはあるかも…。

わぴちゃん、激務モードから解放されると、
気が抜けるらしく高い確率で風邪引くのだ(・_・、)

これからも、ほんわか心が温かくなるような
身近な自然のレポートを載せていくね☆

sachanさんも、素敵な一年になりますように(*v_v)o


◆アライグマさん

アライグマさん、あけましておめでとぅ☆

おかげさまで、熱のピークは超えて、
38.3℃未満で推移しているよ☆

今日、一日遅れで、
人っ子一人いない神社(鎮守の森)で
元朝参りをしてきたよ☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/01/03 00:16

わぴちゃん、あけましておめでとうございます(^-^)/♪

ご無沙汰しちゃってます!新年から高熱ですか?わぴちゃんのトレードマークみたいなものね…(笑)

(´艸`)

今年もよろしくお願いします(^-^)/☆

今日は調べものがあって「わぴちゃんのメモ帳」に来ました (^^; やっぱり何かを調べるならここが最高!

今年も、あおぞら☆めいと・メモ帳…ともに楽しみにしています。よろしくね♪

投稿: 乙御前 | 2013/01/03 17:26

◆乙御前さん

乙御前さん、こんばんは☆

遅くなっちゃったけど
あけましておめでとぅ(≧▽≦)ノ

相変わらず、風邪を引くと
子どものように高熱を出すわぴちゃんなのだ…
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

このブログは名前のごとく
わぴちゃんが見つけたものを
メモ帳代わりに雑多に載せているけど、
もし、それがお役にたっているのなら嬉しいよ~☆

こちらこそ、これからもよろしくね(*・ω-)☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/01/05 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を☆.*・° | トップページ | ☆まゆ系3種☆ »