« 2月24日のじん旋風 | トップページ | 眼下に広がる霧の海☆ »

層雲にけむる高層ビル

昨日・今日と、用事があって、
2日連続で都内に出ていました。

今日、午前中は、どんよりとした
灰色の低い雲が垂れこめ、
時折しとしとと弱い雨が降りました。

…個人的には苦手な空模様です(^-^;)
だってあんまり写真は撮れないし、濡れるし、
身体はだるいし…(なぞ)

でも今日は、都会ならではの
雲の表情を見つけましたよー(*v_v)o

雲の中では最も低い位置に
出現する層雲(St)が
高層ビルの上のほうを隠していたのにゃ☆

0227
(※写真はクリックで拡大)

|

« 2月24日のじん旋風 | トップページ | 眼下に広がる霧の海☆ »

*雲*」カテゴリの記事

コメント

都会は疲れるよね。
でも雲に煙るビルはなんかちょっとロマンティック♪

そして、2月最終日はとても暖かくなりました。
河津桜の蕾がぱんぱん。
今日中に開花となるか、楽しみ♪
ちなみに去年は特別遅くて3月の末、
赤茶色の葉っぱと一緒に咲きました。

投稿: つくね | 2013/02/28 12:53

◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

都会はとにかく人が多くて、
帰ってくるとぐったりしちゃうよー(^-^;)

人の流れにうまく乗れなくて、
人にぶつからないようにするだけで精一杯で
ふらふらと蛇行しながら歩いて、
流れをかき乱していたかも(^-^;)

あっ。そっかー。
そろそろカワヅザクラとか
早咲きのサクラたちも咲き始めますね☆

春はほんとうに駆け足ですぎていくから、
うっかりしていると、置いて行かれちゃう~

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/02/28 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月24日のじん旋風 | トップページ | 眼下に広がる霧の海☆ »