« 春に向けて…☆ | トップページ | キタテハ初見☆ »

「散歩の樹木図鑑」を出版!

わぴちゃんの新しい書籍ができました☆

_2


この木なんの木?がひと目でわかる!
散歩の樹木図鑑

価格:1,260円
出版社:新星出版社
仕様:B6変版,カラー,256p
ISBN-10: 4405085609
ISBN-13: 978-4405085602
発売日: 2013/3/4

昨年出版した「散歩の花図鑑」と
同じシリーズの樹木版を
わぴちゃんが担当させていただきました。

主に、街中や公園などで
見かけるような樹木を紹介した図鑑です☆
カバンに入るようなコンパクトな
書籍となっていますので、
散歩のお供にいかがでしょうか?(*v_v)o

もう書店には並びはじめていると思います。

_1

テレビ出演告知のときと同じ格好なのは、
同じ日に撮影したためです☆

決して何日も連続して同じ服を
着ているわけではないので安心してくださいね
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

もうひとつどうでもいい余談ですが、
表紙の354種という数字。

近所を走っていて日常的に利用する
国道番号と同じだぁ(≧▽≦)ノ

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

|

« 春に向けて…☆ | トップページ | キタテハ初見☆ »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

あら~TV予告を見逃してしまったから
TVも見逃してしまった__(_ _;)ザンネン

本もけっこう出してるね

分かりやすく解説してるから小学生に大人気かもよ~(≧∇≦)b

投稿: にゃん♪ | 2013/03/06 20:38

待ってました!!!絶対買います^^

散歩の花図鑑、すごく良かったもん。

投稿: れみこ | 2013/03/08 23:01

連投すみません。
早速注文しちゃいました!届くのが楽しみです。♪

投稿: れみこ | 2013/03/08 23:19

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

テレビは、今夜も出る予定なので
気が向いたら見てね(笑)

そういえば、わぴちゃん、
小・中学校の理科の授業で
講師としてお呼ばれすることが多いよ~☆


◆れみこさん

れみこさん、こんばんは☆

わぁーーーい(≧▽≦)ノ
嬉しいコメントありがとぅ(*v_v)o

樹木系は今回初めて手がけたから
ドキドキだけど、もしよかったら
あとで感想を聞かせてね☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/03/09 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向けて…☆ | トップページ | キタテハ初見☆ »