« 成虫越冬組、続々(*v_v)o | トップページ | 寒フレ通過と強烈な風じん »

再び、テレビ出演のお知らせ

本当は、昨夜アップする予定でしたが、
なかなかパソコンの前に向かう時間が取れず、
お知らせが直前になってしまい
申し訳ございませんでした。

今夜、日付が変わったあとに
再びテレビ出演する予定です(*v_v)o

例の続きです(^-^;)

3月10日 0:45~1:15
テレビ朝日系列
激論!どっちマニア!!

相変わらずお見苦しい感じなので、
気が向いたら、見てやってくださいませ(^-^;)

|

« 成虫越冬組、続々(*v_v)o | トップページ | 寒フレ通過と強烈な風じん »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、みたよ~~~(*^^)v

ひっつき虫うまくくっつかなかったけど、それが却っておもしろかったよ!

わぴちゃんの優しい声を聴けたし、かわいい笑顔も観られて嬉しかった。。。

(*゚ー゚*)

起きてた甲斐があったよーーーー!

投稿: そら | 2013/03/10 01:40

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

わわ。真夜中にも関わらず
見てくれてありがとぅ~☆

うん。舞台の幕が開いて
審査員役の3名を見た瞬間…

「あ! ひっつき虫のつかない服だ!」

想定外のハプニングが…(^-^;)

でも、収録は楽しかったよ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/03/10 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成虫越冬組、続々(*v_v)o | トップページ | 寒フレ通過と強烈な風じん »