« ビロードツリアブ出現☆ | トップページ | 土埃をかぶっても…。 »

悩ましいハボタン?

このトウ立ちしかかったハボタン…。

2
(※写真はクリックで拡大)

Photo
(※写真はクリックで拡大)

強風でまくれたスカートを押さえる
女性に見えてしまうわぴちゃんは、
心が疲れているのかな?(^-^;)

|

« ビロードツリアブ出現☆ | トップページ | 土埃をかぶっても…。 »

*園芸植物*」カテゴリの記事

コメント

ハボタンって、トウが立ち始めると
こんなふうな形になるんですねーーeye

確かに 『ひゃあ~~!(・oノ)ノ。。。』 って言いながら
マリリン・モンロー風にスカートを抑えてる
女性に見えるかも!(笑)
1枚目の写真なんか、ふくらはぎの形が綺麗ですねshine

ところでわぴちゃん、お疲れ気味なんですか?
ミオソティスも心の準備ができないうちに桜が咲き始めちゃって
なんか季節の移り変わりについていけない感じになっています。

寒かったり暖かかったりするから、風邪などひかないように
気をつけて下さいね

投稿: ミオソティス | 2013/03/24 22:04

σ(-_-;)にはデッサン用の石膏像の怪獣バージョンに見える。
(/||| ̄▽)/ ひぇーーーー
心の疲れでは負けないぞーーー
(T_T)

投稿: アライグマ | 2013/03/24 22:17

へぇ~。びっくり。
バレリーナみたいで面白いですね。
わぴちゃんの見つけもの、最高~♪

投稿: けろけろ | 2013/03/25 17:11

あたしもバレリーナに見えたよ~(⌒▽⌒)

今夜も寒いねぇ
桜満開なのに・・・

風邪ひかないようにね~~~rock

投稿: にゃん♪ | 2013/03/25 21:07

◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは☆

マリリン・モンロー!!
そうそう、それです、それ(笑)

わぴちゃんらしからぬ
変な例えで失礼しました(^-^;)

ありがとうございます(*v_v)o

なんだろう…、
妙な寂しさと言ったらいいのかな…。
季節の変化についていけてないのかな…。

季節の変わり目だから、
ミオソティスさんも、
心身ともにご自愛くださいね。


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

夜道、懐中電灯で
照らしたりすると
(/||| ̄▽)/ ひぇーーーー(笑)

アライグマさんも、
いろいろと大変そうだよね(>ω<。)
いい言葉が見つからないけど、
心労たたって体調崩さないようにしてね(*v_v)o


◆けろけろさん

けろけろさん、こんばんは☆

バレリーナ、
美しい表現ですね~(*´▽`*)

これがずらーっと並んでいたので、
まさにバレリーナたちの
競演といったところでしょうか☆

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

うぅ。やっぱり、
ふつうはバレリーナだよね(^-^;)

わぴちゃん、
強風でスカートがまくれただなんて、
思春期みたいな発想しちゃって、
きゃーー(*ノωノ)

ありがとぅ。
にゃん♪さんも気を付けてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/03/25 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビロードツリアブ出現☆ | トップページ | 土埃をかぶっても…。 »