« カメムシたち…♪ | トップページ | 今さら初撮影の花(^-^;) »

四つ葉がいっぱい(*v_v)o

1
(※写真はクリックで拡大)

2
(※写真はクリックで拡大)

3
(※写真はクリックで拡大)


四つ葉のできやすい系統の
シロツメクサを見つけました。

よく見ると五つ葉も混じってますね。

ところで、またここに来て、
わぴちゃんの気持ちを
追い詰めるようなできごとが
次から次へと…(^-^;)

もう疲れたよーーー(>ω<。)
身が持たないよーーー(>ω<。)

…と、叫びたいけど、実際は叫べないので、
ここにこっそりと書いてストレスを発散させてください
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

|

« カメムシたち…♪ | トップページ | 今さら初撮影の花(^-^;) »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

はいはい。こそこそではなくって、思いっきり叫んじゃってください。はい!ど~~ぞ(^_^)v
ばっかやろ~~~punch。あんぽんたんannoy
なんでも言ってやって下さいな~~。

投稿: よしこ | 2013/05/19 00:48

検索して見ると、タキイ種苗なんていう会社で受注販売なんていう話もでてきますね。
増やして販売できるのかも。
江戸時代の園芸、アサガオなんかも選抜して・・・なんていう話もあるけれど、とても信じられない。

投稿: ポンチ | 2013/05/19 07:18

シロツメクサか~懐かしい、、、
小さい頃編み込んで冠つくった!
(お花にはかわいそうなことしたね 反省)

わぴちゃんどうしたのかな
具体的には書けないだうけれども、辛い思い自体はここで吐き出しちゃえ!
ってわぴちゃんのブログだけどさ♪

そういう私も今日はぐったり寝込んでた
昨日食事会があって、社交的そうで大変な人みしりの私、その上無理して盛り上げようとするからどっと疲れが出ちゃって 涙
なんか自己嫌悪だよ~
でも性格って簡単には変えられないよねぇ(笑)

お互い上手に消化していこうね!

投稿: そら | 2013/05/20 00:00

小学生の頃、校庭の一角に30cm四方の四つ葉や五つ葉、多い時で七つ葉などが一杯有る場所があった。
今では建替え工事などで見る影も無い。
(´o`)ハア~~

投稿: アライグマ | 2013/05/20 16:54

◆よしこさん

よしこさん、こんばんは☆

温かいコメントありがとうございます(*v_v)o

わぴちゃん、ストレスの発散が下手で、
最終的には体調を崩すとこまで行ってしまうので、
困ったもんです(^-^;)


◆ポンチさん

ポンチさん、こんばんは☆

あそこまで四つ葉だらけだと逆にありがたみが…!?(笑)
確かに、四つ葉の出やすいシロツメクサの園芸品は、
ホームセンターでもちょこちょこ見かけますね。


江戸時代のあの変化朝顔は不思議ですよね。

あれは、種子で更新しても、
また翌年ちゃんと同じものが出てくるのかなぁ…。


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

シロツメクサの冠。わぁーー(*´▽`*)

わぴちゃんも、子どものころは
シロツメクサの冠をつくったよ☆
あと、指輪とかも…。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

そらさん、気疲れで寝込んじゃったって
大丈夫かな?(>ω<。)
今日はいくらか疲れは取れたかな?
まだひきづっているかな?

わぴちゃんも、よく同じような状態に陥ることので、
そらさんの気持ち、すごく分かるよー(>ω<。)


わぴちゃんのこといつも心配してくれてありがとね(*v_v)o

結局、心身ともにやられてしまって…、
身体がなまりのように重くて、起きてられなくて、
昨日・今日と、ほぼ1日じゅう寝込んでいたよ(>ω<。)


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

わぁ。それは魅力的なスポットだね(*´▽`*)
でもなくなっちゃったって残念(>ω<。)

アライグマさんも幼少期から
草花を見るのが好きだったのかな?

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/05/20 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメムシたち…♪ | トップページ | 今さら初撮影の花(^-^;) »