« 6月19日の乳房雲 | トップページ | セリバオオバコ(Plantago coronopus) »

シロバナモジズリ

ひさ~しぶりに
シロバナモジズリを見つけました☆

Photo
(※写真はクリックで拡大)

シロバナモジズリはネジバナの白花品種です☆

花色の淡いタイプは時々見るのですが、
純白なのは稀なので、
ちゃんと写真に撮ることができて
よかったです(*´▽`*)

|

« 6月19日の乳房雲 | トップページ | セリバオオバコ(Plantago coronopus) »

*身近な野草*」カテゴリの記事

コメント

私は、ネジバナが大好きなようで
先日、ピンクを見かけ
とても幸せな気分になりました。

純白も綺麗ですね!
以前に観察会で、花の形がちゃんと
ランの形なんだよって教えて貰った
ことを思い出しました。

超ドアップの写真も見たいです。


投稿: ことね | 2013/06/23 23:45

◆ことねさん

ことねさん、こんばんは☆

ネジバナのお花って
とっても可愛いですよね(*´▽`*)

わぴちゃんも、ネジバナ大好きで、
今、あちこちで花がついているのを見つけては
幸せな気持ちになってます☆

超ドアップの写真、
撮影でき次第また載せますね☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/06/25 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月19日の乳房雲 | トップページ | セリバオオバコ(Plantago coronopus) »