« 憧れの出逢い、続々☆ | トップページ | 8月6日の局地的大雨 »

激務モード脱出(*v_v)o

7月頭から続いていた激務モード、
本日をもってなんとか
脱出することができました(*v_v)o

本日は、ボランティアベースでの
自然観察会の案内役をしてきました。

参加してくださったみなさん
ありがとうございました(*v_v)o

ただ、本日の自然観察会は、
過去にわぴちゃんが関わったもの
すべてをひっくるめたとしても
ワースト3位以内に入ってしまうような
非常にできの悪いものになってしまいました。

ゴメンナサイ…(>ω<。)

…なので、激務を乗り切って
嬉しいー!という状態ではなく、
かなり気持ちが落ち込んでいたりします(・_・、)


って、よくよく考えてみたら、

○長期間の激務モードから解放される
○思い切り気持ちが落ち込む

この組み合わせは、非常に危険ですね…(^-^;)
体調崩さないように気を付けないと…(^-^;)

以上、愚痴というかたわごとというか、
お見苦しい記事、失礼いたしました(^-^;)

|

« 憧れの出逢い、続々☆ | トップページ | 8月6日の局地的大雨 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

激務からの脱出,おかえりなさい。

じゃ,どこかに行こうか〜…と言いたいところですが,暑い…。

投稿: hal-co | 2013/08/05 12:44

お仕事お疲れさま~(^▽^)

非常に出来が悪かったって言うけど
大丈夫だいじょうぶgood

ステップアップupwardrightの可能性だよ~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: にゃん♪ | 2013/08/05 22:28

(^^)/~~~働けーーー働けーーーピシピシ
くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

投稿: アライグマ | 2013/08/07 15:15

◆hal-coさん

hal-coさん、こんにちは☆

そうそう(>ω<。)
せっかく激務から脱して
散策の時間が取れるようになったというのに、
いきなり35℃前後の猛暑がぁぁぁーーー(>ω<。)

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんにちは☆

ありがとぅ(*v_v)o

ビジネス書なんかには、
「失敗を失敗と捉えるか、
失敗をチャンスと捉えるかで、
その後の人生が変わる!」
みたいなことが書いてあるもんね。

より良い仕事ができるよう
技術研鑽も頑張るね☆


◆アライグマさん

アライグマさん、こんにちは☆

ひょえーーー。
ブラック企業ばりですなぁー(笑)

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/08/09 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの出逢い、続々☆ | トップページ | 8月6日の局地的大雨 »