« ムラサキツバメ | トップページ | 藤 勘蔵さん(^-^;) »

キカラスウリの果実☆

今日は、所用でひさしぶりに
電車に乗って都内へと出ていました(*v_v)o

その帰り、長年の悲願だった
キカラスウリの果実の撮影に成功しました(≧▽≦)ノ

1
(※写真はクリックで拡大)

2
(※写真はクリックで拡大)


…意外に思われるかもしれませんが、
わぴちゃん、キカラスウリの果実は初撮影です(^-^;)

全体的に見れば
まだ色づき始めな感じでしたが、
いくつか黄色く熟しているのもありました☆

|

« ムラサキツバメ | トップページ | 藤 勘蔵さん(^-^;) »

*果実・種子*」カテゴリの記事

*身近な野草*」カテゴリの記事

コメント

キカラスウリはまだお目にかかっていません。
歩くのが楽しい季節になりました。
探して見よっと。
わぴちゃんも少しずつ元気になっているみたいで
嬉しいです。

投稿: つくね | 2013/10/30 08:43

◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*v_v)o

キカラスウリは、
わぴちゃんところにも全然なくて、
仕事とか用事があって都内に出たときに
なぜかよく見るんですよね。

シティーボーイなのかなぁ…。

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/11/02 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムラサキツバメ | トップページ | 藤 勘蔵さん(^-^;) »