« 初霜です☆(2013年) | トップページ | キクイモの痩果 »

ナツヅタの果実

昨日、たまたま立ち寄った公園で、
ナツヅタの果実を見つけました(*v_v)o

Photo
(※写真はクリックで拡大)

Photo_2
(※写真はクリックで拡大)


ナツヅタの果実…。
昨年の「散歩の樹木図鑑」を執筆期間中は、
血眼になって探していたのに結局見つからず…。

今さら感たっぷりですが、
あっさり撮影完了しました(^-^;)

きっと、これからはナツヅタの果実を
飽きるくらい目にするんだろうなぁ…(笑)

これって、

「出先で、のどが渇いたから
コンビニないかな…と思っていると
なかなかコンビニが見つからず。

やっとの思いでコンビニを見つけ、
飲み物をゲットしたあとは、
いやと言うくらいコンビニを見かける…」

という現象の亜型と言ったところでしょうか(笑)

|

« 初霜です☆(2013年) | トップページ | キクイモの痩果 »

*果実・種子*」カテゴリの記事

*樹木*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん所はかなり揺れたかね。
うちのほうも震度4だった。
(´o`)ハア~~
うちのほうは探すまでも無くナツヅタだらけだ。

投稿: アライグマ | 2013/11/16 21:14

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは★

昨夜の地震、
こちらもよーく揺れたよ(>ω<。)

その後もしばらくは
小さな余震が続いたね(>ω<。)

最近、震度3~4クラスの
地震が頻発していて、
精神的に疲れるのだ(^-^;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/11/17 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初霜です☆(2013年) | トップページ | キクイモの痩果 »