« フタホシテントウ(Hyperaspis japonica) | トップページ | とうとう来ました(^-^;) »

12月1日の窓霜

今日は、12/1の朝に撮影した、
窓霜を載せますね☆

1201
(※写真はクリックで拡大)

12012
(※写真はクリックで拡大)

…左足の痛み。やっと治りました(^-^;)
心配してくださったみなさん
ありがとうございました

足の痛みが続いたら、
大好きな早朝霜散策できなくなるじゃん!
と落ち込んでいたところだったので、
治ってホッとしました

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« フタホシテントウ(Hyperaspis japonica) | トップページ | とうとう来ました(^-^;) »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

日曜日の朝ってそんなに冷え込んだんだ~?

無事に散策できるようになってよかったね(^▽^)b

これからの寒い季節はいろんな関節に負担がかかるから
暖めつつ観察して歩いてね(⌒▽⌒)

投稿: にゃん♪ | 2013/12/03 22:30

痛みが取れてよかったよかった♪
霜綺麗だね~~
またどんどん美しい画像みせてね♪(ただし、、風邪ひかないように!)

そうそう、家に突然現れた謎の植物、画像検索したらば、わぴちゃんが言った通りヒヨドリジョウゴだった!
赤い実が数個無くなっていたので、ヒヨドリちゃんが来たのかな?
プリペットにも実がたくさん生っていて、これからのシーズン、バードウォッチングが楽しみ
(*^_^*)

投稿: そら | 2013/12/03 23:13

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

ここのところ、毎朝のように霜が降りているよー。
まだ氷が張るほどの気温じゃないけれど、
少しずつ、冬らしくなってきた感じ☆

はぁーい。
あまり身体を冷やさないように気をつけるね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

にゃん♪さんも、朝早いみたいだから、
身体を冷やさないようにしてね☆


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

霜とか、氷とか、大好き(*´▽`*)

はぁーい。
風邪引かないように気をつけるね。

昨年は風邪に喘息を併発して、
長期間大変な目に遭ったから、
今年は、本当に気をつけないと(^-^;)

わぁ、ヒヨドリジョウゴ☆
あの赤い実きれいだよね(*´▽`*)

多年草だから、
上手にやれば毎年楽しめるよ☆

プリペットとあわせて、
鳥さんが食べてくれるといいね☆

冬はバードウォッチングの季節だもんね☆

わぴちゃんは、
道路のところによくいるハクセキレイちゃんと、
ツツピーツツピーって鳴くシジュウカラちゃんが
特にお気に入りだよ☆

羊毛フェルトで作ったハクセキレイちゃんを
いつも帽子に着けているの☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/12/04 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フタホシテントウ(Hyperaspis japonica) | トップページ | とうとう来ました(^-^;) »