« ヨツモンヒメテントウ(Nephus yotsumon) | トップページ | 氷柱現象いっせいに… »

年賀状、やっと(^-^;)

「年賀状を元旦に届けたかったら
クリスマスまでに出しなさい!」

…と、さんざん耳にしていたのにも関わらず、
本日28日、やっと裏面のデザイン完成です。

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

わぴちゃんが小学1年生の時に
買ってもらった72色のクレヨン、
今でも現役で、今年も年賀状作成に
大いに貢献してくれました(^-^;)

72
(※写真はクリックで拡大)

あと、消しゴムをカッターで削って、
1cm角の小さなハンコつくって、押しました(≧▽≦)

Photo
(※写真はクリックで拡大)

言われなければ
誰も気づかないような部分です…(^-^;)

しかも、つくったはいいけど、
これはもう12年後まで使わないし…(笑)

ということで、わぴちゃんの年賀状が
元日に届かないであろう言い訳を
今から記しておきます。

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

|

« ヨツモンヒメテントウ(Nephus yotsumon) | トップページ | 氷柱現象いっせいに… »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

私も毎年年賀状遅れ組です。

でも,絶対に元旦に届いた方がうるさく言われない親戚関係とかには,印刷の賀状にちょろりコメントで早めに出します。

友人らには,じーっくり書いています。

72色クレヨン,すごい。

投稿: hal-co | 2013/12/29 23:12

わぴちゃん宛ての年賀状
間違い文字があるのはカンベンしてちょ(^人^)

消しゴムで小さい判子作るのいいかもね~

来年からチャレンジしてみようっとhappy01

投稿: にゃん♪ | 2013/12/30 15:03

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

学生時代は年賀状1枚1枚全部手書きで、
はりきってクリスマス前には提出していたけど、
大人になったら、さすがに無理ですね(^-^;)

でも、どんなに忙しくても
年賀状は日本の大切な風習として、
手を抜かないようにしたいと思っているよ☆

多少遅くなるのはお互いご愛嬌で☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

いえいえー。間違いがあっても、
いただけるだけですごく嬉しいよ☆

わぴちゃん、過去にいただいた年賀状は
小中学生時代も含め、
すべて大切にしまってあるのよ☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

消しゴムは、材質のちがいなのか分からないけど、
商品によって削りやすいのと削りにくいのがあるから
いろいろと試してみるといいかも。

わぴちゃんが使ったのは
100円均一の古い消しゴムだったけど、
かなり削りやすかったよ☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2013/12/31 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨツモンヒメテントウ(Nephus yotsumon) | トップページ | 氷柱現象いっせいに… »