« うっすら雪化粧(*v_v)o | トップページ | 窓氷の芸術(*v_v)o »

またやっちゃった(^-^;)

身体をこわすまで根を詰めてしまう、
わぴちゃんの悪いくせ…

また、やってしまいました

昨日からなのですが、
ひどい目の疲れと、
そこから来る頭痛・肩こりで
完全にぐったり…(>ω<。)

痛みをずっと我慢していましたが、
とうとう耐えきれず、
痛み止めを飲んでしまいました(^-^;)

だいぶ楽になったので、
今夜はぐっすり眠れるといいな…。
そして、また明日からしっかり頑張らねば…☆

01121
(※写真はクリックで拡大)

|

« うっすら雪化粧(*v_v)o | トップページ | 窓氷の芸術(*v_v)o »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

おっ、なかなか良い画像が撮れましたね。
(^◇^;)
σ(^^;)も一昨日はお袋の徘徊で寝てませんでした。
昨日は爆睡している間に色々やったようです。
(/||| ̄▽)/ なんじゃこりゃーーでした。

投稿: アライグマ | 2014/01/22 17:01

ゆうべはちゃんと眠れたかな?
ムリしちゃうのは性分だから仕方ないのかもよ~

だから、ちゃんと抜けることをしてね(⌒▽⌒)

投稿: にゃん♪ | 2014/01/22 20:39

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

あららら(>ω<。)
お疲れ様だよー(>ω<。)

わぴちゃんなんかは、
寝不足と、歯の不調が重なると、
頭痛に悩まされるけど、
アライグマさんは大丈夫かな?


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

ありがとぅ(*v_v)o

頭痛と眼痛を薬で鎮めたら、
ぐっすり眠れたよ☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

そういえば、ここのところ、
作業量が多くて、散策も
あまりできてないからなぁ…(>ω<。)

あぁ。遠出したい(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/01/24 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっすら雪化粧(*v_v)o | トップページ | 窓氷の芸術(*v_v)o »