« わぴちゃんとコゲラ | トップページ | ナミテントウの越冬☆ »

水面下でWeb更新作業中

「あおぞら☆めいと」の改訂作業…。

本当は、昨年末から開始する予定でしたが、
めちゃくちゃ立てこんでしまい、
ほとんど手つかずのまま2ヶ月近く経過…(^-^;)

やっと激務モードから脱して、
時間にゆとりが出てきました。

なので、「雲と空のWeb図鑑」と
「身近な気象現象写真図鑑」を中心に、
水面下で少しずつ更新作業を進めています。

Web1
(※写真はクリックで拡大)

Web2
(※写真はクリックで拡大)

基本のデザインコンセプトは変えませんが、
だいぶ情報が集まってきているので、
かなり大幅な増補改訂となる予定です☆

つい先日、サーバー容量が
10GBから100GBになったので、
有効活用しないとね(笑)

楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)

|

« わぴちゃんとコゲラ | トップページ | ナミテントウの越冬☆ »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぴちゃんとコゲラ | トップページ | ナミテントウの越冬☆ »