« お恥ずかしながら… | トップページ | カイラン(Brassica oleracea var. albograbra) »

日本列島桜の旅☆

だいぶ暖かくなってきて、
西のほうからは続々と
ソメイヨシノ開花のたよりが
届いていますね(*v_v)o

わぴちゃん、桜のMOOK本に
ちょこっとだけ原稿を書きました。

それが完成し3月17日から
店頭発売になりました(*v_v)o

MOOK本のタイトルは、
「日本列島桜の旅」です(*´▽`*)

1

2


見本誌をいただいたので、
目を通したのですが、
とにかく写真がとてもきれいで、
見ていて癒されました(*´▽`*)

旅、したいなぁ。。。(こそっ)

もし書店で見かける機会があったら、
ぜひぜひお手にとって眺めてやってくださいませ。

本当は、もっと早く記事にしようと思ったのですが、
しばらく体調をくずしていた関係で遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(_”_)m


【書籍データ】-------------
日本列島桜の旅 (洋泉社MOOK)
価格: ¥ 1,260
出版社: 洋泉社 (2014/3/17)
ISBN-10: 4800303540
ISBN-13: 978-4800303547
-------------------

|

« お恥ずかしながら… | トップページ | カイラン(Brassica oleracea var. albograbra) »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お恥ずかしながら… | トップページ | カイラン(Brassica oleracea var. albograbra) »