« 青紫系のお花☆ | トップページ | ロトウザクラ »

封筒の封緘印を…

封筒で文書を発送するときに使う封緘印。


例の「緘」って書いてあるハンコです(^-^;)

わぴちゃん、今までは
既製品のハンコを使っていましたが、
明日以降発送するものは新しい封緘印にしたいと思います。

ふわぴかちゃん10周年記念事業の一環で、
わぴちゃんの手彫りです(^-^;)
なのでゆがんでいます(^-^;)

_
(※写真はクリックで拡大)

封筒はすでにふわぴかちゃん仕様にしてあるのですが、
2014年発送分からは、裏面にひっそりと
10周年記念のシールを貼ってありますので、
気が向いたらチェックしてみてくださいね。

それから、今準備しているのは、
ふわぴかちゃん10周年記念の缶バッジです。

こちらの完成はもう少し先ですが、
講座等の参加者に無償配布したいと思っています。

|

« 青紫系のお花☆ | トップページ | ロトウザクラ »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ!可愛い(^_^)
わぴちゃんからお手紙もらう事もないし、
缶バッチも講座参加者。
近くで講座を開いて貰うように頼むしかない。
と、祈念した朝でした(^-^)/

投稿: つくね | 2014/04/01 06:17

わ,かわいい封緘印!

私も封緘印を作りたいなぁ(今月,はんこ教室に行く予定なので)。

投稿: hal-co | 2014/04/01 14:34

わぴちゃんは器用だよね~ホント!
私も欲しい~~~
こっち来てね♪

投稿: そら | 2014/04/02 00:10

◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おほめの言葉ありがとぅ(*v_v)o

そういえば、わぴちゃん、
お手紙のやり取りって、
仕事に関する文書くらいしかないから、
この封緘印が日の目を見る機会って
ほとんどなさそう…(^-^;)

つくねさんちの近くで開かれる講座に
講師として呼ばれますように(*-人-)

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

はんこ教室は定期的に通っているのかな?

はんこはゴム印? 木彫り印?
それとも、別な材質のものかな?


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

ほめてくれてありがとぅ(*´▽`*)

子どものころは
ハサミの使い方が汚いと注意されたり、
瞬間接着剤を使えば、
手指につけてしまって大変なことなったりと、
例を挙げたらきりがないほど、
「不器用さ」に事欠かなかったけど、
こういうのつくるのが好きだから、
いくらか慣れてきた…のかな?
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/04/03 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青紫系のお花☆ | トップページ | ロトウザクラ »