« ハランの花 | トップページ | ヒメジョオンの越冬 »

わぴちゃんとキーボード

キーボードの打ちこみのしすぎで、
とうとう指の関節を痛めてしまいました(>ω<。)

じつは、今年に入ってから
すでにキーボードを2個も潰しています(/||| ̄▽)/

キーを打つときの力が強すぎんだろうなぁ…。

あと、気を張りすぎて無意識のうちに
カリカリしているのかもしれないなぁ…。

Photo
(※写真はクリックで拡大)

|

« ハランの花 | トップページ | ヒメジョオンの越冬 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇーっ!
今年…って,まだ3月ですけど。

職業柄,私もキーボードはいろいろ試してきて,今はTopre REALFORCEというので落ち着いています。
私は指の力無いからこのキーボードでちょうどいいけど,わぴちゃんにはだめかも。
(ちなみに,Macなので適応外なのだけど,無理矢理Windowsキーボードをつなげています)

投稿: hal-co | 2014/03/16 01:16

こいつはハラナガツチバチでしょうかね?
しかし、タイピング一つ一つに念がこもっているのでしょう。
(-ω-)ふふふ…


ヾ(--;)打つべし ヾ(--;)打つべし

投稿: アライグマ | 2014/03/17 20:53

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

なんかわぴちゃん、
手の力だけは無駄に強いんだよね(^-^;)
筆圧もかなり強いし(^-^;)

これを機に、やさしいキータッチを
心がけようかな☆


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

わぴちゃん、まさに
キーボードクラッシャー(^-^;)

ハラナガツチバチ…どうだろう。
たぶんその辺の仲間だと思うけど、
じつはまだちゃんと調べていないのだ。
この手のハチ類って同定が難しくて(>ω<。)

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/03/25 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハランの花 | トップページ | ヒメジョオンの越冬 »