« 5月9日の降ひょう | トップページ | かくれんぼ。 »

いたた...

昨日のお昼ごろ、
不意打ちで雨に降られたため、
急いで斜面をくだったら、
ずるっと滑って、派手に○○もちを
ついてしまいました(>ω<。)

その後、特に何ともなかったので
放置していたのですが、
なぜか丸一日たった今日の午後から、
ズキズキ痛みはじめました(>ω<。)

痛みは左側の足先へと放散してます(^-^;)

しかも、ここのところ根詰めて
PC作業していたせいで、
目の疲れから来る眼痛・頭痛も加わって…(涙)

雨に濡れた斜面はすべるので、
皆さんも気をつけてくださいね(*v_v)o

わぴちゃん、病院嫌いなので、
どうか一晩寝たら治ってますように…(*-人-)

_
(※写真はクリックで拡大)

|

« 5月9日の降ひょう | トップページ | かくれんぼ。 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

うーん,一晩で治るような年齢では無いかもしれませんから,大事にしてください。
私はもう一晩どころか3日くらいかかる年齢ですが。

投稿: hal-co | 2014/05/11 22:24

蒙古斑作成セイコー(* ̄∇ ̄*)

投稿: にゃん♪ | 2014/05/12 23:03

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

ありがとぅ(*v_v)o

打撲の痛みはすぐに消えたけど、
転んだ衝撃で悪化した持病の腰痛は、
なかなか良くなる気配がないよ(>ω<。)

…でも、痛い痛い言いつつ、
ついつい野山散策をしてしまう
悲しいサガだったり(笑)


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

蒙古斑。キャー――(*ノωノ)

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/05/14 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月9日の降ひょう | トップページ | かくれんぼ。 »