« あれっ? | トップページ | シオヤアブ VS … »

転落…(>ω<。)

やはり夏かぜなのか、
発熱中です(^-^;)

しかも、昨夜は、発熱とは別に、
悪夢の一夜でした(>ω<。)

水道の栓をしめるために
庭にまわろうと、浄化槽の上を通過したところ…。

マンホール蓋が突然割れて、
わぴちゃん、浄化槽内に転落…(>ω<。)

怪我をしてしまいました(>ω<。)

病院の夜間外来に行って、
消毒やら、抗生剤の点滴やら、
破傷風の注射やら…と、
大ごとになってしまいました(^-^;)

転落時に全身を派手にひねったので、
身体じゅうが痛いです(´・ω・`)

うぅ…。

|

« あれっ? | トップページ | シオヤアブ VS … »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

うわ,大変な目に遭っていたのですね。
体調悪いときに怪我をするのは,かなりキツイ(そのうえ暑いし)。

養生してください。
(樹脂製(?)マンホールのふた,劣化して割れるんですね,注意しなくては!)

投稿: hal-co | 2014/07/21 13:24

うわ~。読んだだけで、こっちも痛くなってきてしまいました。本当に災難でしたね。一人で行ったの?消毒って事はかなり擦り傷?切り傷もあったんですよね。体調が悪いところに重なって、文字通り踏んだり蹴ったり…。(;一_一)
お、お大事にしてくださいね。
こんな時になんですが、私の住んでいる静岡市葵区では蝉が鳴きだしました。姿も17日確認しました。まだ、本格的ではないですけど。あちこちで、声がしていますので、ご報告しますね。http://yosikobaa.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c211.html

投稿: よしこ | 2014/07/21 22:37

(*_ _)人 合掌

投稿: アライグマ | 2014/07/22 12:15

わ~~~~~~~~~~
わぴちゃん、かわいそう。。。。
骨折しなかったのは不幸中の幸い
夏かぜ、傷跡と心の傷は治して!
よくなるようにお祈りしているからね

投稿: そら | 2014/07/22 19:46

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

優しいコメントありがとうございます(*v_v)o

まさかマンホールが割れて、
そのまま転落するなんて
夢にも思わなかったから、
すごくびっくりしちゃったよう。

hal-coさんも、外を歩く機会が多いと思うので、
マンホールのふたの劣化には気をつけてね。


◆よしこさん

よしこさん、こんばんは☆

腰くらいまですっぽりはまっちゃったけど、
自力ではいずり上がって、
その後1人で夜間外来を受け付けている
病院に行ってきました。

擦り傷もあちこちにできて、
しかもそれが汚泥まみれに(/||| ̄▽)/

いえいえ。こんなときは心細いので、
むしろ楽しい話題大歓迎ですo(*^▽^*)o

セミのお写真お拝見しました。
これは憧れのクマゼミさん…(*´▽`*)
静岡県あたりだとクマゼミさんは多いのかな?


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

なんか、日ごろの行いを
改めないとダメかな?(笑)


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

いつも温かいコメント
ありがとぅー(ノ_・。)

まだ左脚の痛みが
けっこう残っているけど、
早く良くなるといいなぁ…。

夏かぜなのか、怪我の炎症なのか、
まだ微熱が続いているから、
しばらくは養生しないとだよね

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/07/25 20:36

はいぃーーーーー
何か悔い改めなければならない事でも有るんですか????
σ(^_^)は一日中親の介護をしてますけど悔い改めるようなことはありません。
ψ(`∇´)ψ

投稿: アライグマ | 2014/07/26 22:35

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

今年、庭で大発生したマイマイガの幼虫を、
大量に殺生したからなぁ…。

あ。もしかしたら、コンビニからの帰り道、
うっかりカエルさんを踏みつぶしたからかなぁ…。

それとも…。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/07/28 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ? | トップページ | シオヤアブ VS … »