« 10月15日の乳房雲☆ | トップページ | ヒメカメノコテントウの黒型 »

歯が…。

ただいま、奥歯の激痛と
闘いちぅです(>ω<。)

わぴちゃん、
極度の歯科恐怖症なのですが、
あまりに痛くて、
急きょ歯医者さんに駆け込みました。

診察室にて…。

レントゲンと口の中を見て…

「あれ? もう処置済みで、
 神経も抜いてあるんですね」

そして、わぴちゃんの歯を
ピンセットのようなものでコンコン

「これは痛みますか?」

その瞬間…全身を突き破るような激痛に、
思わず「うぉっ!!」と声が(*ノωノ)

「あー。これは…。
治療に時間がかかりそうですが
大丈夫ですか?」

(´・ω・`)しょんぼり。。
ダメ…だけど、頑張るしかないですね(´・ω・`)

※歯科恐怖症なので、前処置も
身体にだいぶ負担がかかります(>ω<。)

少しでも歯ごたえの
あるものを食べるとズキッ(/||| ̄▽)/

食後は持続的にズキズキズキッ(/||| ̄▽)/

おかげで、食事が
ただの苦行になっています(>ω<。)

噛めるよろこび、
歯のありがたみを痛感しています(^-^;)

|

« 10月15日の乳房雲☆ | トップページ | ヒメカメノコテントウの黒型 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

「髪は長~い友達」というCMが昔あったけれど、「歯」も長~い友達だからね。
歳とってくると痛感するけれど。
お大事に。

投稿: ポンチ | 2014/10/21 08:22

歯医者が怖い,でも,歯は大切に!

私は歯医者さん好きです。
こんなに痛いのを治してくれる,って思うと,感謝。

感謝しながら歯医者さん通いを続けてください。
わぴちゃん自信のためにねっ。

投稿: hal-co | 2014/10/22 13:43

◆ポンチさん

ポンチさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*v_v)o

歯が無くなると困るというのに、
自然に治癒することがなくて
放っておけば進行するだけってのが、
厄介なのにゃ…(^-^;)

iPS細胞に期待をしたいところだけど、
どうだろう…。

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

ありがとうございます。

幼少期のトラウマかなぁ…。
頭では分かっていても、
無意識な恐怖から
身体が反応しちゃうよ(>ω<。)

かなり強い鎮静剤で前処置をしないと
治療ができないくらい恐怖感がひどくて(>ω<。)

今お世話になっている歯医者さんは
とっても優しい先生で、なんか申し訳なくて(^-^;)

克服・・・したいなぁ…。

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/10/26 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月15日の乳房雲☆ | トップページ | ヒメカメノコテントウの黒型 »