« うなされた(>ω<。) | トップページ | アスパラ菜(オータムポエム) »

テレビ出演情報(11月2日夜)

「晩御飯の後、茶の間でゆっくりテレビを見ていたら、
予告もなしに、いきなりわぴちゃんがブラウン管に写って
ビックリして飲んでいたお茶を吹いた!」

…なんて苦情が殺到しないように、
出演情報を載せておきますね(笑)

---------
明日、11月2日(日)22:30~

読売テレビ
【大阪ほんわかテレビ 究極のマニアSP!】

のどこかに写る予定です。
---------

主に関西圏になりますが、放送エリアの皆さん、
よかったら見てやってくださいませm(_”_)m


ついでに…。
昨日・一昨日のわぴちゃんの行動も
記しておきます(笑)

10月30日~10月31日にかけては、
植物等の取材で東海地方へと出かけていました。

もっと前に行く予定の取材でしたが、
悪天候で2回延期、歯痛発作で1回延期…と、
まるで何かの祟りのような状態でした(/||| ̄▽)/

天気とスケジュールとを慎重に
モニタリングしながら決めたというのに、
まさかの「雨の祟り」に遭いました…(^-^;)

本当は2泊3日の行程で考えていたのですが、
当初予想よりもかなり早く崩れやがった(笑)…ので、
結局1日早く切り上げる羽目になりました(/||| ̄▽)/

31日も結局雨の中の
撮影となってしまいました(´・ω・`)

まあ、でも、目的のものは
一応すべて押さえることができ、
プラスアルファで初見のものも
いろいろ撮影できたので良しとしましょう☆

|

« うなされた(>ω<。) | トップページ | アスパラ菜(オータムポエム) »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

たった今、ほんわかTV見たところですよ~(^○^)/
マニア二番目に登場しましたね。

投稿: どべ | 2014/11/02 22:55

◆どべさん

どべさん、こんばんは☆

ほんわかテレビ、
見てくださってありがとうございます(*v_v)o

わぴちゃんところは放送エリア外なので
OAをリアルタイムで
確認できなかったのが残念でしたが、
あとで同録をいただけるとのことなので、
怖いもの見たさでチェックしてみたいと思います(笑)

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/11/04 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなされた(>ω<。) | トップページ | アスパラ菜(オータムポエム) »