« 2014年初霜です☆ | トップページ | スカシタゴボウの果実 »

腰痛、再発しかける

昨晩、買い物で店の中を歩いていたとき、
突然、腰から左足にかけて、
ジーンと鈍い痛みが走りました(/||| ̄▽)/

「う…、いや~な予感…。」

その後、1歩ごとに痛みは急激に強まり、
しまいには手で腰を押さえつつ、
左足を引きずりながら、やっとこさ
…な状況になってしまいました(>ω<。)

あの歩きかた、はたから見たら
不審者そのものだったかもしれません…(^-^;)

「やばい、腰痛がぶり返した。。。」

急きょ、早めに予定を切り上げて帰宅しました。

もしかしたら身体が冷えたのかな?
…と思い、お風呂に浸かって身体を温めてから、
そのままおとなしく布団に入りました。

そして今朝…。

「あれ? 痛みが軽くなってる!
痛みはあるけどふつうに歩ける!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

やはり、夜風に当たって身体を冷やしたのが
良くなかったみたいですね。

今日は、まだ腰がだいぶ重たいのですが、
激痛がぶり返すことはなかったのでホッとしています(*´ω`*)

|

« 2014年初霜です☆ | トップページ | スカシタゴボウの果実 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、よかったよーー!
温める!ねっ効いたでしょう?
(*'▽')
少しぬるめのお湯にゆっくりと浸かるのは
腰にもいいし、免疫力も上げるから
これからはカラスの行水じゃなくてゆっくりね
無理しちゃだめよ

投稿: そら | 2014/11/17 00:34

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

いつも心配してくれてありがとね(*v_v)o

うん♪
温めるの、よく効いたよ☆

カラスの行水…どき(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

まだ、腰が重苦しい感じが残っているから、
完全に良くなるまでは養生しないとだよね。

今、朝晩と日中の温度差が大きくて、
周囲で風邪を引いている人も多いから、
そらさんも、気をつけてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/11/17 23:29

σ(^_^)も寒い場所での仕事のときは
必ず腰に使い捨てカイロを使っているよ~

今は職場異動で倉庫の中にいるから使ってないけど
外に行くときはカイロを使ったほうがいいよ(^▽^)b

投稿: にゃん♪ | 2014/11/18 22:17

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

ありがとぅ。
これからの季節は、
雪氷の取材がメインになってくるけれど、
なるべく身体を冷やさないように心がけるね。

いちおう車内に使い捨てカイロを
箱単位で常備しているけれど、
そういえば、使ったことないなぁ…(こそっ)

今年は腰に貼るようにしようかな(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/11/20 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年初霜です☆ | トップページ | スカシタゴボウの果実 »