« 草紅葉☆ | トップページ | 2014年初霜です☆ »

霧と朝日(*´▽`*)

今朝(11月13日)の関東地方は
内陸部を中心に濃霧となりました。

朝日が差し込んだ瞬間、
とっても幻想的な光景を
見ることができました(*´▽`*)

1
(※写真はクリックで拡大)

2
(※写真はクリックで拡大)

これから、初冬にかけては朝霧の出やすい季節です。
ぜひぜひ皆さんも幻想的な世界を探してみてくださいね。

ただ、このようなときは、濃霧や凍結などで
交通に影響が出やすい状態ですので、
くれぐれも安全にはお気をつけて…ね(*v_v)o

|

« 草紅葉☆ | トップページ | 2014年初霜です☆ »

*霧・もや*」カテゴリの記事

コメント

13日朝の濃霧,テレビで映像を見て「わーぁぁぁ…」って感激したのだけど,わぴちゃんはしっかり撮影していたのですね。
すごい(その時間,私は寝てました)。

我が家の近所もこれから朝の霧がクルマの運転に影響を及ぼす季節です。
田んぼの中の道路で,クラクションを控えめに鳴らしながら走らないと危険な季節です。

投稿: hal-co | 2014/11/14 13:11

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

13日朝の濃霧は、メディアでも
随分取り上げられていましたね☆

毎日新聞の配信記事は、
ヘリで上空から撮影した写真とともに、
「さいたま新都心のビル群が
まるでマチュピチュのよう」
って記されていたよ☆

少し欲をかいて、
あわよくば霧虹を…と思って、
寒空の下1時間ほど張り込んだけど、
残念ながら空振りに終わったよ(´・ω・`)

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/11/16 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草紅葉☆ | トップページ | 2014年初霜です☆ »