« ふわぴかちゃん10周年です | トップページ | 氷の上に生える霜 »

10周年記念壁紙です。

需要があるか、分かりませんが…(^-^;)

昨日公開したバナーをもとに、
ふわぴかちゃん10周年記念の
特別壁紙を用意してみました(*v_v)o

◆DL特設ページはこちら

もちろん無料です。
ご自身の端末の画面サイズに
もっとも近いもののリンクをクリックして、
ダウンロードして保存してくださいね。

43


芸術センスの欠片もない
わぴちゃんが作ったものですが、
気に入っていただけたら、
使ってやってくださいませ(*v_v)o

デスクトップの使い勝手が悪くならないように
色合いは、あえて薄くしてあります。

|

« ふわぴかちゃん10周年です | トップページ | 氷の上に生える霜 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、おめでとう
(*'▽')
早速かわいい壁紙をダウンロードしたよ♪
いつも優しく誠実で一所懸命なわぴちゃん
ガンバレーーーーーーーー!

投稿: そら | 2014/12/26 09:41

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

いつもありがとぅ(*v_v)o

応援メッセージ、
すごく嬉しいよ~(*v_v)o

心の引き出しに大切にしまっておくね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2014/12/26 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわぴかちゃん10周年です | トップページ | 氷の上に生える霜 »