« インフルAでした。 | トップページ | 1月4日の逆さつらら »

わぴちゃん、復活へ

新年早々インフルエンザA型の
洗礼を受けたわぴちゃん…。

この1週間はほとんど何もできず、
引きこもりのグータラ三昧でした(>ω<。)

もうすっかり熱も下がり、
声も出るようになって、身体も軽くなりました。

今回は、早い段階で病院に行ったおかげで、
長引かずに済みました。

ただ、高熱で知らぬ間に体力を
激しく消耗してしまったようで、
本調子になるのには
少し時間がかかりそうです(>ω<。)

隔離期間も終わったので、
そろそろ本格的に活動を再開していきたいな☆

早朝散策♪ 雪散策♪


…わぴちゃんが病床に臥している間、
ブログに温かいコメントを
たくさんありがとうございました(*v_v)o

追って、お返事させていただきますね。

連日冬型の気圧配置が続いて、
空気が一段と乾燥していますので、
みなさんも冬の感染症には
くれぐれもお気を付けくださいねm(_”_)m

|

« インフルAでした。 | トップページ | 1月4日の逆さつらら »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

ご回復の様子でよかったです!!
何しろ高熱が続きますから、しんどかったでしょう。
大阪も大流行中のようで、戦々恐々の日々です。

引き続いてお大事にね。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2015/01/11 13:07

回復して良かったね~
熱が出るって敵と対決してるから疲れるのよね(^^;

自分のペースになるまでお大事に(⌒▽⌒)

投稿: にゃん♪ | 2015/01/11 18:59

◆森のどんぐり屋さん

森のどんぐり屋さん、こんばんは☆

ありがとぅございます(*v_v)o

おかげさまで、かなり順調に
回復しているようです(*´▽`*)
・・・あとは、スタミナをつけなければ(^-^;)

森のどんぐり屋さんも、
インフルエンザや風邪には
くれぐれもお気を付けくださいね。


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

ありがとぅ~。
昨日から通常モードで、
仕事も始めたんだけど、
やっぱり、スタミナが…(^-^;)

そういえば、今回の
インフルエンザのおかげで
3kg減ったよ(^-^;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/01/11 20:22

▼-ω-▼
おや体温計の限界42度には挑戦しなかったんだ。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー惜しいことをした
byブラックアライグマ

(^▽^*) てことで回復オメデトウ

投稿: アライグマ | 2015/01/11 21:24

またまた大変でしたね。色々本も出版したりして、やっぱり疲れが満載になっているんじゃないでしょうか。3キロ減ったって、大変じゃないですか。何年か前に私もインフルエンザをして、何も食べれなかったから、さぞ、体重も…と計ってみたら、何の変化もなく…ってことは?減食しても体重は減らないって事ねと、ダイエットは無理!と納得したことがありましたよ。相当、疲れがたまっていたんですよ。しっかり休んで、ちゃんと治して下さいね。
ところで、ムラサキカタバミの記事をわびちゃんの本を参考に書かせてもらいました。記事の中で、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?だぶんムラサキカタバミだと思うんですけど。あんなに花茎が沢山枝分かれしたかなと気にはなるんですけど。→こちらhttp://yosikobaa.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/12-a204.html

投稿: よしこ | 2015/01/13 00:28

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

体温計の限界に挑む
…余裕はありませんでした(笑)

測定上は39.9℃が最高値だったけど、
寝ている間に40℃は超えていたかもしれないね。

アライグマさんも、うっかり流行に
乗らないように気をつけてね(*v_v)o


◆よしこさん

よしこさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます(*v_v)o

人生初のインフルエンザでした(>ω<。)

おかげさまでだいぶ良くなりましたが、
まだ鼻がすごいです…(^-^;)

ムラサキカタバミ、OKです(*´▽`*)

意外にありそうでないんですよね。
イモカタバミはよく栽培されているのを見るけれど…。

あ。リンクはもちろん大歓迎ですよ~(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/01/13 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルAでした。 | トップページ | 1月4日の逆さつらら »