« *新年のご挨拶2015* | トップページ | フリージアの氷柱 »

新年早々やらかす…

昨日、新年早々
やらかしてしまいました(>ω<。)

出先で買い物中、
ふと後ろを振り返った瞬間…。

腰の左側の筋肉?が
悲鳴をあげました…(/||| ̄▽)/

激痛にもだえ苦しみながら、
早々と帰宅しそのまま就寝…。

そして、今日…。
わずかな体勢の変化で
左の腰の筋肉?に激痛が走り、
歩くのもやっとこさな1日でした。

朝のうち、氷柱現象の撮影をしましたが、
激痛が何度も襲ってきて、冷や汗たらたら。
ものすごく体力を消耗してヘロヘロ(^-^;)

どうにもならないので、今日はあきらめて、
部屋でくすぶって安静にしていました。

でも、痛みで身もだえするこの感覚
なんか、嫌いじゃないかも。。。(こそっ)

ここのところの寒さで
身体の筋肉はすっかり縮こまっているので、
思わぬ動作が思わぬ悲劇を招く可能性がある…
という実体験による一例でした(笑)

皆さんも気をつけてくださいね(>ω<。)

|

« *新年のご挨拶2015* | トップページ | フリージアの氷柱 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *新年のご挨拶2015* | トップページ | フリージアの氷柱 »