« フリージアの氷柱 | トップページ | インフルAでした。 »

ぎっくり腰、そして…涙。

1月2日夜にやらかしたぎっくり腰…。
だいぶ良くなってきたものの、
まだふとした拍子に
悶絶級の激痛が走ります(/||| ̄▽)/

さらに、そこに追い打ちをかけるように、
昨夜から風邪を引き、発熱(/||| ̄▽)/

しかも、熱はぐんぐん上がり
39.7℃を記録しました。

397


少なくとも過去15年程度の中での
わぴちゃんの体温最高記録を更新しました(^-^;)

「とうとう人生初のインフルエンザか!?」

さすがのわぴちゃんも、
あきらめて、おとなしく病院に行きました。

検査をしましたが結果は陰性。

熱が高いのが気になるけど、
ただの風邪とのことでした。

2015年って、わぴちゃんの記憶だと
まだ4日しか経過していないような気がするけれど、
いきなりこれですかー(>ω<。)

|

« フリージアの氷柱 | トップページ | インフルAでした。 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

早朝の寒さの中,撮影が続いたから??

インフルエンザではなかったにしても,高熱はつらいもの。
養生してくださいませ。

投稿: hal-co | 2015/01/05 14:34

いきなりの洗礼ですね。だいぶ良くなりましたか。今回の風邪は治りがダラダラ長引きます。ゆっくり温かくしてくださいね。

投稿: 葵 | 2015/01/06 06:23

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

やっぱりインフルエンザでした(>ω<。)

タイミングによって
引っかからないことがあるらしいね。

どうも、年末年始の街の人混みで
流行りに染まってきてしまったらしいです(^-^;)

◆葵さん

葵さん、こんばんは☆

新年早々いきなり
強烈な洗礼を食らいました(>ω<。)

インフルエンザ自体はほぼ回復したのですが、
体力をかなり消耗していたようで、
完全復帰にはもう少し時間がかかりそうです(>ω<。)

だいぶ流行っているようですので、
葵さんも気をつけてくださいね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/01/11 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリージアの氷柱 | トップページ | インフルAでした。 »