« なないろ日和!に出演予定 | トップページ | 昆虫図鑑に写真提供☆ »

なないろ日和!のお礼

昨日6月17日に放送された
「なないろ日和!」のあじさい特集、
見てくださったみなさん、
ありがとうございました(*v_v)o

スタジオでの生放送、
粗相もなく(?)、無事、楽しくできました。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

じつは、VTRの現地ロケ日、
朝のうち、内がさが出ていました(*v_v)o

0608
(※写真はクリックで拡大)

なもんで、ひそかにいろいろ
期待していたのですが、
残念ながら、その後は
完全な曇り空に変わってしまいました。

きっと、ハロがいろいろ出たら、
わぴちゃんの集中力がそがれると思って、
お空が気を遣ってくださった
…のかもしれませんね。なんちて(笑)

|

« なないろ日和!に出演予定 | トップページ | 昆虫図鑑に写真提供☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

(/||| ̄▽)/ うぉーーーーー

黒いわぴちゃんの心が太陽を覆っている。

ヽ(´ー`)ノ しっ静まるんだ「ブラックわぴちゃん」

(゚▽。)☆O=(^^;)パンチ

投稿: アライグマ | 2015/06/19 21:27

見た見た(⌒▽⌒)

スタジオではちょっと緊張してたみたいだけど
アジサイのロケではいい感じだったよ~楽しそうだったし(^▽^)b

投稿: にゃん♪ | 2015/06/22 21:31

わぴちゃん、、、、、実は、、、
折角告知してくれて、しっかり予約しておいたのに
夫が勝手に消しちゃって観られなかったの。。。
すごく楽しみにしてたの
夫に悪意はないから怒れないんだけど、涙ぐんじゃったよ
(;_;)
次は絶対に観たいから、また告知してね

投稿: そら | 2015/06/22 21:32

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

わぴちゃんの心の「黒いもや」
パンチじゃなくて優しくなでなでして鎮めてね(笑)


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

見てくれてありがとぅ(*v_v)o

スタジオは生放送の一発勝負だったので、
NG出さないように気を張っていたかも(笑)

ロケは、楽しかったよ☆

出演者やスタッフの皆さんが、
すごく優しくしてくださって、
居心地もとてもよかったよ(*´▽`*)


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

あららららら…(>ω<。)
それは大変だったね(>ω<。)
o(T□T)o"ヽ(・_・、)

わぴちゃんも、
ビデオテープ時代(^-^;)に、
録画に失敗したり、消されちゃったりして、
しょんぼりしちゃったこと数知れず(´・ω・`)

地デジになってからは録画したことないけど、
今はDVDか何かに記録するのかな?

もちろん、これからも、ちゃんと告知するよ☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/06/24 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なないろ日和!に出演予定 | トップページ | 昆虫図鑑に写真提供☆ »