« 昆虫図鑑に写真提供☆ | トップページ | いやに花期の早いススキ »

バイキングに出演します

ここ連日のように外出していて、
予告が直前になってしまい申し訳ございません
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

明日の6月23日(火)、
フジテレビで放送される
「バイキング」に出演する予定です(*v_v)o


またまた生放送ですが、
NG大賞候補になるようなことを
やらかさないように頑張りたいと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

よかったら見てやってくださいませ(*v_v)o

----------------------------
☆関連する番組概要☆

放送日時:2015年6月23日(火)11:55~12:55
放送局:フジテレビ系列
番組名:バイキング
----------------------------

|

« 昆虫図鑑に写真提供☆ | トップページ | いやに花期の早いススキ »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

また予約しとくね~(^▽^)

投稿: にゃん♪ | 2015/06/22 21:33

あっ!
今度はリアルタイムで観るよ!
ありがとう
(*'▽')

投稿: そら | 2015/06/22 21:35

今、見てますよ~♪

投稿: ゆう | 2015/06/23 12:34

わぴちゃん流行りそうですね!落ち着きます!

投稿: もうすぐ結婚 | 2015/06/23 12:50

バイキングではじめてわぴちゃんを知り
きゅぴーーーーん!ときちゃいました♪
facebookで探してみたけれど、わぴちゃん見つからず・・
やってらっしゃらないんですね。
わぴちゃん、間違いなくこれから忙しくなると思いますよ~!
ウサギゴケ、育てたいな~候補だったので
TVの前でわ!といっちゃいました。
わたしもお花好きなので応援しています~!

投稿: みもざ | 2015/06/23 13:09

おさかなクンっぽいキャラですね

投稿: プクリポ | 2015/06/23 13:19

しっかり見ました!

エディブル・フラワー,もう少し時期が早ければフェイジョアも取り上げられたのにね。
売っていないからテレビで情報提供するのは難しいかな。

また夏の植物で,わぴちゃんが楽しい情報提供できること,期待しています。

投稿: hal-co | 2015/06/23 13:38

わぴちゃん観たよ~~~!
かわいかった♪
お話も分かり易かったし、いじられてたけどほのぼのとしてよかった
(*'▽')
帽子に付いていたお花はわぴちゃんのアイデアプラス手作り?
綺麗だったよ♪

投稿: そら | 2015/06/23 14:08

あー、見えなかった。(>_<)
まだ、テレビでわぴちゃんを見たことがありません。

投稿: れみこ | 2015/06/23 15:04

わぴちゃん、
はじめまして。
バイキング拝見しました。
アジサイの花、職場のものを
確認しました。
ありましたよ、小さいかわいいのが
新たな発見、ありがとうございます。

投稿: まんねんぐさ | 2015/06/23 15:57

えぇ~っ!見なかったよ。
告知のお知らせ、今見たところだから仕方ないね(*_*;

ながらく泥沼でもがいておりました(笑)
少し光が見えてきたら、何十年ぶりかに寝込みました。
わぴちゃんの元気な姿見たらもっと元気になれたのに・・・
ゆっくり快復しなさいってことかもね。
また出てくださいね(^^)/

お天気日記だけは続けていましたよ。

投稿: つくね | 2015/06/24 10:41

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

わぁーい。ありがとぅ(*v_v)o
よかったらどうだったかまた教えてね。


◆ゆうさん

ゆうさん、こんばんは☆

見てくださってありがとうございます(*´▽`*)

生放送だったので、
ミスをやらかさないようにと
気を張っていましたが、とても楽しくて
時が経つのはあっという間でした
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆もうすぐ結婚さん

もうすぐ結婚さん、こんばんは☆

そう言っていただけると嬉しいです(*v_v)o
これからも、頑張りますね(*´▽`*)

…そして、お名前を拝見すると、
ご結婚されるのでしょうか?
おめでとうございます(*v_v)o


◆みもざさん

みもざさん、こんばんは☆

テレビを見てくださって、
そして、とてもうれしいコメント
ありがとぅございます(*v_v)o

お恥ずかしながら、
新しいネット技術についていけてなくて、
フェイスブックとツイッターは
まだ手を出していなかったりします(^-^;)

ウサギゴケ、とても可愛いですよね(*v_v)o

このブログは、お花のほかにも、
虫さんやお天気の話も載せていますが、
またよかったら遊びにいらしてくださいね。


◆プクリポさん

プクリポさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*v_v)o

さかなクンぽい…は、
よく言われますよ~(笑)

そのうち何らかの形で
コラボができるといいなぁ
なんて夢見ていたり…(^-^;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/06/24 20:23

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

きゃあ、しっかり見られちゃった(*ノωノ)

フェイジョア…確かに、わぴちゃんの周りも、
もうほとんど終わっているにゃ。

あと、15分間という
時間の制約も大きかったかな。

そういえば、今年は、
特に花の移ろいが早くて、
特定の植物を狙っていっても
ことごとく終わっていたり…(>ω<。)

また、お呼ばれする機会があったら、
ちゃんと告知するので、
よかったら見てやってくださいませ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

見てくれてありがとぅ~(*v_v)o
そして、かわいいって言ってくれて
ありがとぅ~(*v_v)o

帽子のお花にも気づいてくれてありがとぅ☆
スタッフさんが、
わぴちゃんに合いそうってことで
用意してくれたよ☆(*v_v)o

行きの通勤ラッシュの洗礼は強烈だったけど、
とても楽しくて貴重な時間を
過ごすことができたよ☆


◆れみこさん

れみこさん、こんばんは☆

あららら…(>ω<。)

そういえば、れみこさんとこ、
梅雨前線の活動が活発で、
火山活動も活発なようだけど、
大丈夫かな?


◆まんねんぐささん

まんねんぐささん、こんばんは☆

見てくださって
ありがとうございます(*v_v)o

そして、アジサイの花も
気にしてくださって
ありがとうございます(*v_v)o

アジサイの真ん中にある花、
小さくて目立たないけれど、
とても可愛い形をしていて、
良いですよね(*´▽`*)


◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

あららら…(>ω<。)
かなり大変な状態だったみたいで、
しかも、体調まで崩しちゃったとのこと、
お大事になさってくださいね(>ω<。)

わぴちゃんの元気な姿、
またお見せできるように頑張るね(*v_v)o

お天気日記、
ちゃんと続けているってすごいにゃ(*´▽`*)

わぴちゃんは、日記とか、
日めくりなんとか…の類は、
3日坊主になるタイプだったり(^-^;)
見習わなきゃ(^-^;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/06/24 20:51

ふふふっ
=ΦωΦ=みーーーたーーーぞーーーー
相変わらず弄り倒されていたなーー
掴みはOK
しかし、σ(^_^)的にはもっと司会者が悶えるような強烈な味の花を用意すれば楽しかったのにーーー
って、悪魔の声が聞こえる。

よし、わぴちゃん次はニコニコしながらさり気なく悪戯しよう。

ちなみに今はビデオテープで無くハードディスクレコーダーに録画するんだよ。

投稿: アライグマ | 2015/06/24 21:55

わぴちゃん、フフ
アライグマさんが書いてくれたように
今はレコーダーに内臓されているハードディスクに録画して、いつでも呼び出して観られるんだよ!
どんどこ溜まっちゃって観るのが大変な時も(笑)
簡単に消せるから、今回みたいに夫が間違って消去しちゃったりするの、、
タイムシフトって言って、1週間~2週間など予約をしてなくても遡って番組をみられるものもあるよ
わぴちゃんわかる~~~~?!
(*'▽')

投稿: そら | 2015/06/25 10:11

お久しぶりです。
バイキングに出演したんですね。
YouTubeに動画があったので、見ましたよ!

紫陽花の花は、小さいんですね♪
食用花は、菊のイメージですが、他にもあるんですね。流行りそう。

最近、わぴちゃんの親戚では?と思う、
よく似た人を見かけますよ。
出身も同じかと。

投稿: つかっち | 2015/06/26 19:53

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

>司会者が悶えるような強烈な味の花

えーー。天使のわぴちゃんは
そんなことしないよ~(笑)

でも、サラダの味見タイムのとき、
皿の上に乗っかっていた数ある花の中から、
たまたま、最上級者向けの味のものを
手にとってしまったみたいで…(^-^;)

わぴちゃんも食べたけど、
本当はおいしい花のほうが多いよ~(*^▽^*)o

そして、地デジの
録画手法について情報ありがとぅ
((φ(..。) カキカキ


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

録画の方法について、
詳しく教えてくれてありがとぅ~。

地デジにしたときに、録画はどうするのかな?
後で調べよう…と思いつつ、
結局そのままになってしまって…(笑)

ハードディスクに録画だと、
ビデオテープがたくさん溜まって置き場が…
ってことはなくなるよね☆

タイムシフトっていうのは知らなかったよ~
そんなに便利になっているのね。

じつはわぴちゃん、
あとでまた見ようと思った番組は、
デジカメの動画撮影機能を使って、
息を殺しつつテレビを撮っていたという…(笑)


◆つかっちさん

つかっちさん、こんばんは☆

おひさしぶりだよ~(*´▽`*)

バイキング、生放送だったけど、
ちゃんとできていたかな?(笑)

菊の花は、昔ながらのエディブルフラワーだよね。

最近導入されつつあるエディブルフラワーは、
調理せずに生食できるものも多くて、
これからは食卓でも
普通に使われるようになっていくのかも!?

わぴちゃんも、放送のためにいろいろ味見したけど、
種類によっては、
個性的で好みのわかれる味もあるけど、
美味しいものも多かったよ☆

わぴちゃんによく似た人がいるなんてびっくり!
ドッペルゲンガー…、なわけないか…(^-^;)
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/06/27 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昆虫図鑑に写真提供☆ | トップページ | いやに花期の早いススキ »