« 7月13日の夕焼け | トップページ | キカラスウリの発芽 »

7月15日の消滅飛行機雲

夕方、見事な消滅飛行機雲が
出ていました(*v_v)o

715
(※写真はクリックで拡大)


消滅飛行機雲(distrail)は、
飛行機が通った通りに雲が消えて、
青空の筋ができた状態です。

いわば、飛行機が雲を
かっちゃいたようなものです(*v_v)o

---
ここしばらく平穏で元気だったのですが、
今朝、思いがけない出来事があって、
瞬時に気持ちがどん底まで落ちてしまいました。

そして、強烈なだるさと疲労感で動けなくなり、
そのまま寝込んでしまいました(>ω<。)

直前まで、心身ともに元気だったのに…。

まるで蚊取り線香を焚いた途端に
ぽとりと落ちた蚊のごとく…です(^-^;)

夕方、元気を出すために、
気分転換に外に出ました。
そのときに見つけたのが、
冒頭の消滅飛行機雲でした…。

|

« 7月13日の夕焼け | トップページ | キカラスウリの発芽 »

*雲*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、
大丈夫ですか?
相当ショックな出来事が
あったようですね。
お大事に。
私も、統合失調症という
心の持病を持っていて、
時にひどく落ち込むことがあります。
辛いときは、ココアを飲むか、
チョコレートと牛乳をとるかして、
しのいでします。
わぴちゃんも、あたたかなミルクココアなど
召し上がられてはいかがでしょう。
落ち着きますよ^^

多肉植物ですが、
グラプトペタルムで検索を
かけましたら、「朧月」というのが
近いようでした。
ありがとうございました。

岩蓮華の仲間かなと、
思っていたのですが、
ちょっと違うようでした。

投稿: まんねんぐさ | 2015/07/16 15:41

龍が天に昇っているようでカッチョイイ(^▽^)b

海老天にも見えるかも。。
(^^ゞ

投稿: にゃん♪ | 2015/07/16 21:48

◆まんねんぐささん

まんねんぐささん、こんばんは☆

心配してくださって
ありがとうございます(*v_v)o

温かいミルクココア、
心が安らぎそうですね(*´▽`*)
試してみますね(*v_v)o

わぴちゃんも、どうもメンタル系が
あまり丈夫じゃなくて、
しかも、気持ちが落ち込むと、
体調に反映されてしまうのが
つらいところです(´・ω・`)

多肉植物は、朧月に近い仲間とのこと。
ある程度絞り込めたようで良かったです☆
お花が咲くと、より確実に
絞り込めるかなと思います(*v_v)o


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

海老天(*´▽`*)

輪郭がフリルみたいに
なっているからかな?(笑)

わぴちゃんは、
ヤスデを連想しちゃった(笑)

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/07/18 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月13日の夕焼け | トップページ | キカラスウリの発芽 »