« 新刊案内(*v_v)o | トップページ | 8月ですね »

ふわぴかちゃん缶バッジ入手法

ずーーーっと前に、ブログに書いた
ふわぴかちゃん10周年記念の缶バッジ。

10


気象庁内にある書店「津村書店」さまで、
わぴちゃんの本を購入していただくと、
特典としてプレゼント!ということになりました。

じつは3ヶ月ほど前から…(こそっ)

津村書店 わぴちゃんからのプレゼント

わぴちゃんの本を購入される場合、
お近くの方は、立ち寄ってみてくださいね(*v_v)o

現在、春・夏2つのバージョンを配布していますが、
今後、季節の進行に合わせて秋・冬も頒布を始める予定です。

10周年期間終了後も、
汎用型のふわぴかちゃんグッズを
少しずつ作っていけたらとも考えています。

|

« 新刊案内(*v_v)o | トップページ | 8月ですね »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます

暑いだけではなく、最近は雷雲が・・・
ゴロゴロと遠くでなり始めると、落ち着きが
なくなる私です。
それでもお天気大好き?
お天気博覧会も、気象庁も行きたい。
以前は気象庁の食堂とはれるんのストラップが
目当てでした"(-""-)"が、ふわぴかちゃんの缶バッチにも会えるとなっては頑張らなくちゃです(^^)/
津村書店さんも憧れ。
心身整えて行きたいと思います。
楽しみが増えました。

わぴちゃんも夏バテしないようにご自愛ください。

投稿: つくね | 2015/07/30 20:41

◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

今年は連日の猛暑でぐったりですね(´・ω・`)

楽しみがいろいろできると、
気持ちも明るくなってくるよね。

わぴちゃんのブログ記事から、
元気のもとになりそうなのがあったら、
どんどん吸い取っていってね☆

ネタがチョウやカメムシ…のときは
ゴメンナサイ(^-^;)

わぴちゃんは幸い、
今のところ熱中症や夏バテとは
無縁の日々を過ごしているよ☆
ただ、世間が休日モードと言うこともあって、
行く先々で孤独が身にしみてる…かな(^-^;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/08/01 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊案内(*v_v)o | トップページ | 8月ですね »