« 不完全な消滅飛行機雲 | トップページ | わぴちゃんとカマキリ »

なないろ日和!に出演予定

明日16日、テレビ東京で
放送される「なないろ日和!」に
またまた出演する予定です(*v_v)o

----------------------------
2015年9月16日(水) 9:28~11:13
テレビ東京「なないろ日和!」
----------------------------

放送エリアは関東広域圏になりますが、
もし良かったら、見てやってくださいませ(*v_v)o

|

« 不完全な消滅飛行機雲 | トップページ | わぴちゃんとカマキリ »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

見ます!
さっそく録画予約。

投稿: hal-co | 2015/09/15 13:25

予約するよ~楽しみ(∩_∩)

投稿: にゃん♪ | 2015/09/15 21:23

わ~いsun
あすもBSジャパンで♪

投稿: ミオソティス | 2015/09/15 23:33

こんばんは!
テレビ見ましたよ♪
わぴちゃんは純粋。いつも素敵!
一つ変わった事と言えば、声のトーンが
以前より低くなったかな?(^_^)

虫さんが好きな色は黄色なのね。
と言う事は黄色い服はダメか。
困ったな、黄色とピンクが好きなんだ私(・・;)

お疲れさまでした。

投稿: つくね | 2015/09/16 21:24

あーーーーー観られなかった、、、
昨日の夜北海道から戻ってきたのよ、、
残念!
きっとまたわぴちゃんファンが増えたね♪

十勝と阿寒へ行ってきたんだけど、朝山の上から綺麗な雲海がみられたよ
雲海の色がうっすらオレンジやピンク色に染まって、それはそれは幻想的だった
私だとわーーきれい、、で終わるけど、わぴちゃんは学術的な観点からもみるよね
(*'▽')

投稿: そら | 2015/09/17 08:56

なないろ日和 楽しく拝見しました!

いつも自然体な わぴちゃん。
これからも もっとたくさん観られたらいいなぁーと思います(^-^)v

少し遅くなりましたが、
お誕生日 おめでとうございます☆

ケーキとか 何か美味しいもの食べましたか?

投稿: 北斗七星 | 2015/09/17 22:10

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆
ありがとぅ(*´▽`*)

そういえば、そちら、
突風は大丈夫だったかな?


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

ありがとぅ~(*´▽`*)


◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは☆

あ、そうだ。BSジャパンがありましたね。
頭からスポーンと抜けてました。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

生放送だったから、
うっかりやらかさないよう、
ドキドキだったよ


◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

見てくれてありがとぅ(*v_v)o

声のトーン、やっぱり、
いつもより低めだったかな?

変な時間に地震で
たたき起こされたこともあってか、
寝起きからずっとぼーっとしていて、
テンションが低めのままだったよ(^-^;)

帰宅後、そのままバタンキュー。
気づいたら外は真っ暗になっていたよ(^-^;)

つくねさん、黄色とピンクの服が好きなのね♪
わぴちゃんも、ピンクは好きだよ(*´▽`*)


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

わぁ。北海道に旅行していたのね(*´▽`*)

きれいな雲海いいなぁ~(*´▽`*)
しかも朝焼けに染まった雲海(*´▽`*)
とても贅沢なひとときを
過ごせたみたいで良かったね☆

確かに、わぴちゃんの場合は、
ほかに何かマニアックな現象が発生していないか、
隅から隅まで、目を皿のようにして探すかも…(笑)


◆北斗七星さん

北斗七星さん、こんばんは☆

ありがとぅございます(*v_v)o

これからも、
さらに活躍できるよう
頑張りますね(*´▽`*)

お誕生日のお祝いコメントも
ありがとうございます☆

美味しいもの…
あれ?
誕生日の時、何食べたっけ…
思い出せない…
( ̄~ ̄;)ウーン…

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/09/17 23:22

番組、北陸なので見れませんでした。
残念・・・。

投稿: まんねんぐさ | 2015/09/19 13:59

◆まんねんぐささん

まんねんぐささん、こんばんは☆

今回は、地域的な制限があり
申し訳ございませんでした(>ω<。)

また、機会があったらお知らせするので、
時間と試聴可能エリアがあうときは、
よかったら見てやってくださいませ

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/09/20 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不完全な消滅飛行機雲 | トップページ | わぴちゃんとカマキリ »