« 10月20日巻雲びより | トップページ | 10月30日の彩雲 »

かくれんぼ(*v_v)o

うんうん。見事なかくれっぷりだね☆

Photo
(※写真はクリックで拡大)

Photo_2
(※写真はクリックで拡大)


でも、わぴちゃんに見つかるようでは
まだまだなのにゃ…(笑)

昨日、わぴちゃんの携帯に
おまわりさんから電話がありました…(^-^;)

どうやら身分証一式が、
知らぬ間に逃げ出して
かくれんぼしていたらしく、
「それが交番に届いていますよ」
…とのことでした(^-^;)

お昼ごろ、気づかないうちに落としたようです。
すぐに拾われて、交番に届けられてよかった(^-^;)

拾ってくださった方、そして、
やさしく対応してくださったおまわりさん、
ありがとうございました(*v_v)o

じつは昨年、落とし物が
連続した時期がありました。
それに懲りて、気を引き締めて、
1年ほどは落とし物とは無縁だったのですが…。

「やらかした自分」に対してしょんぼりです(´・ω・`)

わぴちゃんも、かくれんぼ…したい。。かも。。。(^-^;)

|

« 10月20日巻雲びより | トップページ | 10月30日の彩雲 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、み~~~~っけ♪

優しさを分けてもらえてよかったね
(*^^)v

あら?一枚目は分かるけど、、、
二枚目はどこに隠れてる?!
老眼のわたしには見えないわぁ~😿

投稿: そら | 2015/10/27 23:24

バッタさんとカマキリさんですか。
バッタさんはキリギリス系でしょうか?
▼-ω-▼
マイナンバー制度になったから気をつけないと財産を掠め取られるよ。
まーσ(^_^)は掠め取られる財産も無いけど。

投稿: アライグマ | 2015/10/28 13:22

ああ、ホントだ(^^♪
逆さまになってるカマキリさん見つけ♪
セイタカアワダチソウは今が盛りです。
虫さんが好きな花ですね。
ハナミズキの赤い果実と共に青空に映えます。

筋肉が裂けて一週間、なんとか二足歩行がゆっくりですができました(^^)/

今日は10月の末というのに、ゴジラのような
積乱雲が見られました💦

投稿: つくね | 2015/10/28 14:44

日本人はちゃんと届けてくれるのがいいよね(^▽^)b

でも、二度と落としちゃダメよ~

悪い人に拾われることもあるんだから。。

投稿: にゃん♪ | 2015/10/28 20:36

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

わぁー、見つかっちゃった☆

落とした自分にしょんぼりだったけど、
人々の優しさにふれて、
心がほんわかしたよ(*´▽`*)

2枚目はハラビロカマキリ(緑色のカマキリ)が、
葉っぱのふりをしているよ☆


◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

肉離れ、少しずつ
よくなってきているみたいで
よかったです☆
引き続き、ゆっくり慌てず
療養してくださいね(*v_v)o


セイタカアワダチソウの花のところ、
さすがにこの写真だと分からないけど
ほかにも、ハナグモが何匹かいて、
蜜を吸いに来た昆虫を捕えようと待ち伏せしていたよ。

虫さんは花の蜜を吸うのも命がけだね(^-^;)


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

こういう経験は初めてだったけど、
人々の優しさに感謝だったよ☆

突然、おまわりさんから
電話がかかってきたときは
ドキッとしたけど・・・(笑)

うん。今後は、より一層気をつけるね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/10/30 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月20日巻雲びより | トップページ | 10月30日の彩雲 »