« 11月16日の霧虹 | トップページ | なないろ日和!に出演予定 »

明朝もしかしたら…

明日19日(木)、
テレビ朝日系列で放送される
「グッド!モーニング」で、
わぴちゃんが少し映るかもしれません。
映るとすれば、7:00~7:30のあいだの
どこかのようです。

ただ、報道番組への出演なので、
大きなニュースが入ってきてしまうと
放送延期になってしまうことが多々あります。

…ということで、不確定要素が大きいのですが、
もし、明朝、わぴちゃんの姿を
ブラウン管で見つけても
驚かないようにしてくださいね☆(笑)

|

« 11月16日の霧虹 | トップページ | なないろ日和!に出演予定 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

 録画とりましたー。明日はばっちり
見るよ。今、頁にきてああーまた見れない
のかと一瞬思ったら19日とあり
ラッキー☆ここに来るみんなも
そう思ってるね。普段、サイトを
通してだから生わぴちゃん見れて
嬉しい。

投稿: ゆら | 2015/11/19 00:28

 わぴちゃん。こんにちは。
連続投稿ごめんなさい。
わぴちゃん見たよ。お仕事お疲れ様。
すずらんの毒の解説がほーと思いました。
野草の話面白かったよ。

投稿: ゆら | 2015/11/19 18:40

しばらく出掛けていて、わびちゃん出演のブログ見損なってしまいました。
残念!
次の機会を楽しみにしています。

わびちゃんは自然に関すること全てに詳しいのですね。広く深く、専門的に。
私は、狭く、ごく浅くですw

投稿: ポタ | 2015/11/20 17:05

わぴちゃん、みたよ!!!
野草って怖いんだね、、、
家の猫ったら観葉植物や花瓶のお花をムシャムシャ食べちゃう時があるのよ
絶対飾ったらいけない植物っていっぱいあるんだね
ためになるお話ありがとう
!(^^)!

わぴちゃん、今回はキリリっとしてたよ♪

投稿: そら | 2015/11/22 00:18

グッドモーニングはいつも見てるのに
朝はじっとしてないから見逃しちゃったみたい(-_-;)
ニラとスイセンの誤食事故のあった頃だったのかしら?
キリリとしたわぴちゃん見たかったな(._.)
肉離れは〇〇の為か?なかなか治りません。
ピシッ!と音がして激痛が走り・・・

寒くなるのでわぴちゃんも気を付けてね。
でも、柔軟性が強いみたいだし若いから大丈夫ね(^^)


投稿: つくね | 2015/11/24 12:51

皆さんへのお返事が遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(_”_)m

◆ゆらさん

ゆらさん、こんばんは☆

連投OKだよ~。
テレビ、見てくれてありがとぅ(*v_v)o

今回はニュースだったから、
真面目モードのわぴちゃんでした。

わぴちゃんの実物は、
あんな感じです…(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆ポタさん

ポタさん、こんばんは☆

いえいえ。こちらこそバタバタしていて、
連絡が直前になってしまい
申し訳ございませんでした。

ニュースだと、どうしても直前になってしまうのですが、
それ以外はもう少し早めに告知できますので、
なるべく早めにらお知らせするように心がけますね(^-^;)

ちなみに、今回、わぴちゃんが出演したのは、
ニラとスイセンの誤食事故に関する注意喚起でした。


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

わぁ。見てくれてありがとぅ☆

猫も、花瓶の花を
食べちゃうことがあるのね。

あと、人は大丈夫でも、
猫はダメという植物もあるかもだから、
調べてみると良いかも。

確か、犬はネギ類(アリウム)とかが
ダメだったちような!?

今回はニュースだから、
かなりキリリっとしていたかな?
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆つくねさん

つくねさん、こんばんは☆

肉離れの激痛、
想像しただけで身体の力が
へなへな…(/||| ̄▽)/
お大事にしてね(>ω<。)

はぁーい。わぴちゃんも、気をつけるね。
動きがガサツだったり、自分の身体能力を
越えたことをやろうとする悪い癖があるから…(^-^;)

そういえば、わぴちゃんの右足のアキレス腱損傷、
ふだかの痛みはほぼなくなったけど、
歩数がかさむと、夜中に
ズキズキすることがあるよ(^-^;)

テレビのこと気にかけてくれてありがとぅ。
あの時間帯は、
どうしてもバタバタだよね(^-^;)

つくねさんの予想どおり、
ニラとスイセンの誤食事故に関する
注意換気でした。

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/11/26 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月16日の霧虹 | トップページ | なないろ日和!に出演予定 »