« ふわぴかちゃんの… | トップページ | 日曜朝のひとコマ »

暖かいですね(*v_v)o

秋以降、温暖な天候が続いています。

この陽気に誘われて…か、
初夏の花のコウゾリナ
たくさん咲いていました(^-^;)

Photo
(※写真はクリックで拡大)

2
(※写真はクリックで拡大)


…そして、さらによく見ると、
ワレモコウまで花をつけていました(^-^;)

Photo_2
(※写真はクリックで拡大)


しかし、12月にこれらの花を見るとは
夢にも思いませんでした(^-^;)

|

« ふわぴかちゃんの… | トップページ | 日曜朝のひとコマ »

*身近な野草*」カテゴリの記事

コメント

11月にそれなりの寒さになったけど
また暖かい日が続いているね~

倉庫の中は冬は底冷えするし夏は暑さがこもって大変なのよ
なので、今くらいだとラクでいいわ(^▽^)b

投稿: にゃん♪ | 2015/12/07 23:08

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは☆

確かに、このくらいの陽気が、
ちょうど過ごしやすい感じだね。

今朝、わぴちゃんとこは
自宅玄関の温度計が-1.5℃を示していて、
外は霜で真っ白だったよ。

ただ、昼間暖かいこともあって
水温が下がりきらず
初氷は見送りだったよ。

投稿: わぴちゃん☆ | 2015/12/09 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわぴかちゃんの… | トップページ | 日曜朝のひとコマ »