« 発熱、その後 | トップページ | 1月22日の幻日 »

8割回復…かな?

今回の発熱騒動、
心配してくださったみなさん、
心温まるコメントを寄せてくださってみなさん、
ありがとぅございます(*v_v)o

昨日(1/19)の朝には、
ふつうに起きて活動できるようになりました。

ただ、2日間寝込んだせいで仕事が(/||| ̄▽)/

昨日は一日じゅう
PCの前にはりついて作業をしていました。

そして、今日(1/20)。
まだ多少の微熱はあって、
本調子ではないものの
ふつうに起きて活動できました。

午前中、講座のお仕事が一件入ったので、
今回の発熱は、かなりヒヤヒヤしたのですが、
無事に笑顔でお話することができました(*^▽^*)o

そろそろ取材旅行に行きたいなぁ…。

|

« 発熱、その後 | トップページ | 1月22日の幻日 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

やったね!わぴちゃんV(^_^)Vイェイ

・・・ん??
誰もまだコメントに来てないにゃ?
一番乗りかにゃ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3スタスタ
20日の講義どおなったか気にしていたんだ...大丈夫だろうか...壇上で倒れやしないかとか。
でもしっかり笑顔でお話出来たんだね
よかった
本当に良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ

心も落ち着いた?
身体の不安は心に、心の不安は身体に影響するでござるよ
まだまだ身体が100%じゃないのだからゆっくり焦らずお休みね

また週末雪だなぁ・・・
虫君たちや鴨見に行きたかったんだけど...
やっぱり...わぴちゃんは雪の時は天気の取材で、お花や生き物の取材はお休みなの?

ところで取材旅行?いいなぁ取材で旅行なんて楽しいだろうなぁ
どんなトコ行って来るのかなぁ

投稿: ちか | 2016/01/20 22:48

わぴちゃん いっぱい頑張ったね♪ 
無事にお仕事出来て良かったです。

私も お医者さん曰く、調べても悪いところはどこも無くて『精神的なもの』なようです。
(きっと仕事のストレス・・・💦)
今は家に帰って来たよ。

一歩ずつ 前に進みましょ(^-^)

それから、
ちかさん ありがとー👍🎶
聴きました! 2曲とも癒し系です!
(キリンジ・お兄さん 久しぶりでした)
私は音楽が大好きで 今の仕事を選んだどころもあるので オールジャンルでいっぱい聴いてますよ♪

わぴちゃんに 夏ころ『私のブログ遊びに来てくれる?』『行くよー』って言ってもらって➡入院だったから、今度こそ 良いかな!?
わぴちゃん ちかさん 他にももっとお友だちが出来たら嬉しいです(^-^)

投稿: 北斗七星 | 2016/01/21 12:05

*・゜゚・*:.。..。.:*・北斗七星さんヘ:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらこそありがとうございます。
何か北斗七星さんのコメントを読んでいると見えない心の寂しさとか悲しみとかが伝わって来る。
心の叫びは肉体を通して訴えたりもします。
でも、好きな音楽でお仕事をしているなんて素敵だと思います。
北斗七星と言うネーミング...(星から取ったのかな...)
わたしは夜空を見上げると真っ先に北斗七星とカシオペア座を探します。
北斗七星と言う星は春夏秋冬一年中観られます。
キラキラと輝いてみんなの見上げる目に映ります。
北斗七星さん
わたしはこれからはこの星を見つけるたびにきっと北斗七星さんを思い出すと思います。何処にいてもみんな北斗七星さんを見つけ出せる、思い出せる。
あと、自分自身のことを思い出してくれる誰かが居ると言うことは決して独りじゃないと言うことです。

わぴちゃん...またまた伝言掲示板として使ってしまってごめんニャさい =(^.^)=
わぴちゃんは今日は元気かにゃ?
わたしはこの間、蜘蛛君のお葬式だったのでずっと悲しかった寂しかった
冬で、どんどん仲間が冬眠になったり死んで行くから寂しいにょ

投稿: ちか | 2016/01/21 14:04

回復してきたとのこと,少し安心しました。
で,取材旅行に行きたくなる気持ち,わかります〜。

んでも,まだ蔵王に樹氷撮影とか,行かないでね。
しっかり回復してから行ってきてください。

投稿: hal-co | 2016/01/21 15:02

だいぶ回復なされたようで
なによりですが、
まだ微熱が残っているようですので、
お気をつけくださいね。

冬の嵐は、火曜日にずいぶん吹雪きました。
仕事から帰ってみると、カーポートの脇に置いていた、ジョウロやら、空の灯油のポリタンクやらが、お隣の田んぼに飛ばされていました。

しかし、これでブリが来るかと思いきや、
さっぱりでしたね。
今年はどうやら、ダメのようです。

投稿: まんねんぐさ | 2016/01/22 15:52

◆ちかさん

ちかさん、こんばんは☆

わぁーい。
一番乗りありがとぅ(*v_v)o

いろいろ心配してくれてありがとね(*v_v)o
身体が回復するとともに、心も落ち着いてきたよ(*v_v)o

わぴちゃん、むか~しから、
心の疲れを溜めこみすぎて、
寝込んじゃったりするタイプだから、
気をつけないとだね(^-^;)

>やっぱり...わぴちゃんは雪の時は天気の取材で、
>お花や生き物の取材はお休みなの?

どちらに重きを置くか、くらいで、
基本的には、いつでもどこでも
出たもの勝負で取材をしているよ☆

雪氷に重点を置いていても、
途中で草木を見つければ観察するし、
虫さんとの出逢いがあれば、
それもしっかり記録する…って感じかな。

昨冬は、日本海側へ雪氷取材で2回旅行したよ。

今、気象情報をにらみつつ、
取材旅行のタイミングを伺っているところだよ☆


◆北斗七星さん

北斗七星さん、こんばんは☆

そっかー。心の中にたまったつらい気持ちが、
身体にでてきちゃったのかな?(>ω<。)
今日は体調はどうかな?

あわてず、ゆっくり、一歩ずつ、
いっしょに前に進もうね☆

音楽のお仕事をしているのかな?

ブログ、ぜひぜひ。
コメントでも、メールでも、
アドレスを教えてくれれば、遊びに行くよ☆


◆ちかさん

ちかさん、こんばんは☆

いえいえ。伝言掲示板OKだよ^-^
とても素敵なメッセージで、
ついつい読み入っちゃった。

わぴちゃんも、こういう文が
書けるように頑張らないと…。

蜘蛛くん、お葬式だったのね。
冬は、お星さまになった
虫さんの姿をよく見かけるから、
寂しい気持ちになったりするよね(´・ω・`)

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2016/01/22 23:31

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆

ありがとぅ。
もう少し回復の余地がある感じだけど、
かなり良くなってきたよ☆

そして…、ドキッ(笑)
わぴちゃんの行動が見抜かれてた…(笑)

今シーズンは暖冬なので
蔵王は見送ろうかと思っていたけど、
近いうちにどこか別な場所へ旅行に…と
たくらんでいたところだよ(笑)


◆まんねんぐささん

まんねんぐささん、こんばんは☆

やはり吹雪いたのですね。
また週明けから強い寒気が入りそうなので、
引き続きお気を付けくださいね。

ブリ・・・やはり不調なのですね(´・ω・`)

そして、わぴちゃんのこと、
心配してくださってありがとうございます。

ようやく微熱も出なくなったのですが、
まだもう少し体力に回復の余地があるので、
養生しますね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2016/01/22 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱、その後 | トップページ | 1月22日の幻日 »