« 8月2日の乳房雲 | トップページ | ミストの白虹(東海旅行1) »

しぼむ、わぴちゃん

今朝がたついに、
-10kg減の暫定目標を
達成しました(≧▼≦)ノ

この1週間ほどは、
あと数百gのところで
壁にぶち当たっていましたが、
ようやく、乗り越えることが
できました(*v_v)o

ただ、これでもBMI=27なので、
まだまだ道半ばですけどね(/||| ̄▽)/

標準体重を最終目標とした場合、
ここからさらに15kg近く
落とさなければならない…ようです。

なかなか鬼畜ですのぅ…(´・ω・`)

ということで、お約束(?)の
-10kg減達成記念の自撮り写真を
載せておきます(*v_v)o

0804


|

« 8月2日の乳房雲 | トップページ | ミストの白虹(東海旅行1) »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

ウォ〜〜〜〜
マイナス10キロは並大抵なことではできないぞぇ!
わたしがマイナス10キロなんて言ったら棺桶用意しないと...
しかし・・・
やったね!わぴちゃん*\(^o^)/*
あのね、
プロフィール写真と比べて『違うトコを探せ』ちゅうクイズみたいに何か違うトコを探してみたけど
・・・ん〜〜
本の並び方は同じだし...
ペンちゃんは相変わらずモップだし...
わかった!
あったぞぃ!答え!
わぴちゃんの着ている服の色が赤ではなく水色だ!(*^_^*)
・・・つうか

「可愛いお顔も痩せたって言う答えを書いて欲しいんだけどなぁ」って言うわぴちゃんの声が聞こえて来た...

てか、どおせなら全身写真、しかも、ダイエット広告みたくビフォーアフターを載せたらよかったかも
えっ?(O_o)
えっ?(o_0)
つまりは・・・
ちょっと上半身ハ、ダ、カ...で(≧∇≦)キャー


投稿: チカ | 2016/08/04 17:32

わぴちゃん~~~~~~~
痩せた!!!
あごのラインがすっきりして、目も以前よりクッキリ
すごくかわいいよ♪
わぴちゃんはとっても強い意志を持ってるね
あと15キロ、大変だと思うけれどもきっと成功するよ!
応援してるからね
ちゃんと栄養を摂りつつ無理せずにね
わたしもガンバラナクチャ、、、(;´・ω・) コソコソ

投稿: そら | 2016/08/04 20:41

当然のことだが脱水で取り合えず記録達成にならないように。
σ(^^;)は泳いだりテニスしたりで1kg位すぐに変化するからね~~~
逆にその時は水分補給して元の体重に戻すようにしているけど。
σ(^^;)は現在-11~12kgを彷徨っています。
あと8.4kgでBMI22(現在24)
無理をしないようにしているので1年6か月かかっている。
頑張ってね
((((((((^^;

投稿: アライグマ | 2016/08/04 22:36

暑い時期なので,無理の無いように脂肪を減らしてくださいませ。

タンパク質を摂取して,筋肉もつけてね〜。

投稿: hal-co | 2016/08/05 11:51

-10キロ、おめでとうございます!!
すっかり美しくなられましたね^^
美少年と言った感じです。

私も涼しくなったら、また筋トレでも
しようかな。。。

投稿: まんねんぐさ | 2016/08/05 14:48

◆チカさん

チカさん、おはようございます☆

ありがとぅ☆

わぴちゃんは適正体重に落とさないと、
別な意味で棺桶になっちゃうからね(^-^;)

モップのペンちゃん、とてもふわふわして
抱き心地が良いよ(*´▽`*)
寂しい時にはピッタリ(*´▽`*)

例のダイエット広告ね(笑)

わぴちゃんの上半身ハダカ…は、
崩れまくっていてとてもとても(/||| ̄▽)/ (笑)
蛾くんの写真を載せるよりも危険なのにゃ(笑)

◆そらさん

そらさん、おはようございます☆

すごくかわいいって言ってくれて
ありがとぅ(*´▽`*)

乱れた生活習慣を
ゆっくりゆっくり正していく…という、
かなり無理のない方法をとっているよ☆

食事も、1.5~2人前食べていたのを、
時間をかけてゆっくり減らしていって、
今は1~1.2人前で済むようになったよ☆

「ダイエットしている人の食事とは思えないw」
って言われるけどね(笑)

お互い無理のないように頑張ろうね☆


◆アライグマさん

アライグマさん、おはようございます☆

脱水で記録達成…。
それは危険なダイエットだね(/||| ̄▽)/

わぴちゃんも、リバウンドと
摂食障害になるのが怖いから、
ゆっくりゆっくり
体重を落とすようにしているよ☆

食事は1~1.2人前だから、
「こんなに食ってどこがダイエット?」
って言われちゃう(笑)

でも、ダイエット開始前は
1.5~2人前だったから…(以下省略)

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

お互い頑張ろうね(笑)


◆hal-coさん

hal-coさん、おはようございます☆

はぁーい。ありがとぅ(*v_v)o

筋肉はしっかりつけとかないと、
フィールドワークがつらくなるもんね。


◆まんねんぐささん

まんねんぐささん、おはようございます☆

美しくなったって言ってくださって
ありがとうございます☆

健康診断の結果も
見違えるほど改善しました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

たしかに、暑いうちは
無理しないほうが良いかもしれませんね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2016/08/09 08:02

わぴちゃん、お久しぶり~。
ブログを巻き戻して読ませてもらっていたら、
ダイエット成功のわぴちゃんに会えました!!!
ほんと、あごがすっきりして、かわいいね。

まだダイエットは続くみたいなので、
体調に気をつけて無理せずにチャレンジしてくださいね。

わたしは、おなかがポッコリするのを
ふせごう!
それから、足腰が弱るのを防ごう!!!
歩くしかないか^0^

では、またね。^^v

投稿: kumi | 2016/08/14 17:31

◆kumiさん

kumiさん、こんばんは☆

おひさしぶりだよ~(*´▽`*)

かわいいって言ってくれて
ありがとぅ(≧▽≦)ノ

はぁーい。ダイエットは無理すると
確実にリバウンドするから、
ゆっくりゆっくり少しずつ減らしていくね☆

これから秋になると、ハイキング日和になるから、
歩いて自然を満喫しながら健康維持。いいね☆

あ。でも、食欲のあ...(以下自粛規制)

投稿: わぴちゃん☆ | 2016/08/17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月2日の乳房雲 | トップページ | ミストの白虹(東海旅行1) »