« 根っこの治療はじめました | トップページ | やっぱまだダメか… »

顎骨の炎症、その後

わぴちゃんの歯の件、
心配してくださったみなさん、
ありがとうございました。

コメントへのお返事は
落ち着き次第ちゃんと書きますね。

顎骨の炎症って、結構きついですね(>ω<。)

昨日(6日)は、38℃近い熱と、
顎から首にかけての痛み、強烈なだるさで、
半分病人モードでした(>ω<。)

痛みで飲食もままならない状態でした(>ω<。)

でも、お薬が効いたのかな?
今日(7日)は、まだ微熱はあるものの
だいぶ体調は良くなりましたよ(*v_v)o

このまま快方に向かってくれると
いいのですけどね…(´・ω・`)

皆さんは、治療済の歯が
何年も経ったあと急に痛くなったら、
こんなになる前に歯医者さんに
行くようにしてくださいね
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

Photo
(※写真はクリックで拡大)

|

« 根っこの治療はじめました | トップページ | やっぱまだダメか… »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーー(;゜0゜)
ネット検索すると
これってみんな手術してるみたいにゃよ

投稿: チカ | 2016/11/07 23:14

 わぴちゃん。こんにちは。
表参道のケヤキも色づいて来た
そうです。
今はご飯きちんと食べれているのかな。
歯で熱でたりわぴちゃん可哀想
だね。治療も怖かったね。
今は落ち着いてきて良かったです。cat
 
追伸
わぴちゃんのハロウィンの絵好きです。
可愛いっ。heart04
飴玉いっぱいで夢があっていいね。

投稿: ゆら | 2016/11/08 12:29

いろんな人にこういう症状の事を相談していろんなことを教えてもらったから
やっぱり下の歯だと首まで行って上の歯だと目の当たりが晴れるらしいね
わぴちゃん・・・
生きていればいろんなことに遭遇するよ
人の死、愛するものとの別れ、身体の病い、うまくいかないこともあるし、辛いことも悲しいこともある
でもみんな必ず乗り越えられるように出来ているんだよ
絶対に信じることが大切だよ
治るって、うまく行くって全てを肯定的に信じることが勇気になり行動になりそして自分を強くさせて行く
一つ一つを乗り越えられた時に本当に強い心が作られるから頑張って
「歯、治すもん、治るもん」可愛いわぴちゃんは、こういう感じじゃなくちゃ
ね!☆〜(ゝ。∂)

投稿: チカ | 2016/11/08 21:23

>半分病人モードでした(>ω<。)
もしもし
半分じゃなくて・・・・
完全に病人ですから
歯で熱が出るってかなり悪くなっているってことだからね。
脅かすようだけど
対処を誤るとあっちの世界へご案内だからね。
(-_-;)

投稿: アライグマ | 2016/11/08 21:38

◆チカさん

チカさん、こんばんは☆

顎の骨の炎症(顎骨炎)って、
とっても怖い病気なんだよね(>ω<。)

すでに治療が済んだ歯が、
十年以上たって、
急にこうなることもあるから、
チカさんも気を付けてね。


◆ゆらさん

ゆらさん、こんばんは☆

こちらも、少しずつ草木の色づきを
感じるようになってきたよ。
今朝は3℃台まで冷え込んで、
もしかしたら初霜かな?と思ったけど、
残念ながら、霜はまだ降りてなかったよ。

顎の骨の炎症がなかなか厄介で…(^-^;)

ハロウィンの絵、
ほめてくれてありがとぅ。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆チカさん

チカさん、こんばんは☆

やさしく温かい応援コメントありがとぅ。
顎骨炎は手遅れになると
命にかかわる危険な病気だもんね(>ω<。)

わぴちゃん、まだまだ死にたくないし、
やりたいこともいっぱいあるから、
必ずきっちり治して元気になるね☆


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

いえいえ。
はっぱをかけてくれてありがとぅ

顎骨炎は一歩間違えると
命にかかわる病気だから、
そのくらいの危機感を持って
治療に臨まないとダメだよね。

今回は、ちゃんと
お医者さんの言うことも聞いて、
しっかり治療頑張るよ☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2016/11/08 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根っこの治療はじめました | トップページ | やっぱまだダメか… »