« ホームページ更新作業中 | トップページ | 3日連続彩雲(12/29分) »

3日連続彩雲(12/28分)

12月に入ってから、
大きな出来事が立て続けにあって、
まるで1年分の災難が一度に
降りかかってきたような状態でした(>ω<。)

特に12月下旬に入ってからは、
もう目も当てられない日々…(>ω<。)

12/28から12/30にかけては、
急な法事で気仙沼に行ってましたが、
そこでも悪いハプニングの連続で、
すっかり絶望の縁に立たされたような
年末となってしまいました(´・ω・`)

ただ、良いこともありました(*v_v)o

旅行期間中は、自由に使える
時間がわりと多かったので、
宮城~岩手~秋田と足をのばして、
現地の自然に触れる時間を
確保することもできました。

時節柄、気象に関するものが中心ですが、
植物もそこそこ楽しむことができました。

特に、わぴちゃんの心の癒しとなったのが、
3日連続で出現した美しい彩雲でした(*v_v)o

科学的根拠こそありませんが、
古くから、彩雲は幸せを呼ぶ現象と
言われています。

2017年最初の記事は、
暗い出来事の詳細ではなく、
わぴちゃんが見つけた3日分の彩雲を載せて、
皆さんに幸せをおすそ分けしますね(*v_v)o

縦に長くなってしまうので、
記事を3つに分けます(*v_v)o

まず、12/28ぶんから3枚抜粋☆

1228_1
(※写真はクリックで拡大)

1228_2
(※写真はクリックで拡大)

1228_3
(※写真はクリックで拡大)

|

« ホームページ更新作業中 | トップページ | 3日連続彩雲(12/29分) »

*虹模様の現象*」カテゴリの記事

コメント













ホントだね!この写真なんだ
素敵な空に出逢えて良かったね
わぴちゃん・・・
辛く苦しいことの後には幸せなことが訪れる
きっと笑顔が戻る日がやって来るよ

投稿: ちか | 2017/01/01 12:13

◆ちかさん

ちかさん、こんばんは☆

わぁ。縦書きのメッセージありがとぅ☆
あけましておめでとぅ(*v_v)o

ここのところ素敵な空の表情に
いっぱい出逢えているよ。

なんか、お空がわぴちゃんを
元気づけてくれているみたい(*v_v)o

ありがとぅ(*v_v)o

ちょっと時間がかかるかもしれないけど、
少しずつわぴちゃんスマイルを
取り戻していくね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2017/01/03 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ更新作業中 | トップページ | 3日連続彩雲(12/29分) »