« 紅芯大根 | トップページ | ナミアゲハちゃん »

4月24日のなないろ日和!に出演

ちょっとバタバタしていて
直前になってしまい
申し訳ございません(^-^;)

明日4月24日(月)
テレビ東京系列で放送される
「なないろ日和!」に出演予定です^-^

明日、わぴちゃんは別なお仕事があって
スタジオの生放送へは伺えないのですが、
ロケVTRにいる…と思います☆

----------------------------
2017年4月24日(月) 9:28~11:13

テレビ東京系列「なないろ日和!」
----------------------------

地上波の放送エリアは関東広域圏ですが、
BSジャパンでも見られます☆

|

« 紅芯大根 | トップページ | ナミアゲハちゃん »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

らじゃーです。^^
とても忙しそうですが、わぴちゃんお元気にしていますか?
明日の放送も楽しみにしています!

投稿: ミオソティス | 2017/04/23 21:00

◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは☆

ありがとぅございます☆

ここのところデスクワークが続いていて、
目・肩・腰が…(^-^;)

もう少しすると
いったん落ち着きそうだから、
旅行に行きたいなぁ…

投稿: わぴちゃん☆ | 2017/04/24 20:21

テレビ見ましたよぉ。
松本楼いいなあ。ボクは、ヨダレたらして、そばを通ったことしかない(笑)。
大分お疲れの様ですが、養生してよね。何事もカラダが資本ですからねっ。
ボクも頭脳労働してみたいケド、そんな事すると知恵熱がっ(笑)。


最近、路肩にスミレが咲いてて癒される〜〜〜っ。

投稿: くず | 2017/04/24 22:20

◆くずさん

くずさん、こんばんは☆

テレビありがとぅございます(*´▽`*)

この日、本当はスタジオ生出演も
とのことだったんだけど、
放送日は別なお仕事と被っていて、
出演はロケVTRだけだったよ

なもんで、どんな感じに
なっていたのかは見ることが
できていないんだけどね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

松本楼は、わぴちゃんも
東京に出る用事があったときに
近くを通りつつ植物を見ることがあるけど、
中に入ったのは今回が初めてだったよ

晩さん会をやるような
高級感たっぷりの場所で、
こういうとこに慣れないわぴちゃんは、
やらかさないように…と、
違う意味で緊張しちゃった
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

アリさんのせいかもだけど、
スミレは本当に路肩が好きだよね。

そろそろツマグロヒョウモンの
赤と黒の毛虫ちゃんが出てくるかな?

投稿: わぴちゃん☆ | 2017/05/06 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅芯大根 | トップページ | ナミアゲハちゃん »