« タデマルカメムシ | トップページ | ヤマイモハムシ »

自滅o_ _)o

今日は天気の授業の講師として、
朝からお出かけしていました(*v_v)o

0527
(※写真はクリックで拡大)

その帰り道でのできごと

リュックを背負ったとき、
中の荷物のかたい部分が
わぴちゃんの腰にドーン!

たまにやらかすのですが、
いつもであれば、ぶつけても痛くもかゆくもなく、
ちょっとこっばずかしい程度です(*ノωノ)

ところが今日は人生初の
クリティカルヒーーーーーット!!!

打ちどこが悪く、神経を直撃したのか、
腰から左足に向かって電撃が走りました。

思わず「うぉ!」とのけぞり、
全身から力が抜けていくのを感じましたo_ _)oパタ

この感覚、何とも言えない
たまらない感じがして癖になり

…いえ、なんでもありませんわ
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


その後は、すぐに回復し、
動作には支障は出ていませんが、
未だに腰から左足にかけて、
神経に沿ってピリピリ、
ズーン、ズーンと痛みがあります(´・ω・`)

このブログの読者さんは、
野山歩きでリュックを背負う方も
多いと思います。

リュックを背負うとき、
気をつけてねという事例として
メモ書き的に残しておきますね。

いや、こんなドジ踏むのは
わぴちゃんだけか(^-^;)

|

« タデマルカメムシ | トップページ | ヤマイモハムシ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

ほげほげぇ〜〜〜
わぴちゃんの弱味は腰だと見たぜよ
こないだは寝姿の変なせいでぎっくり腰、その前も腰をやられたとか)
よし!何かあったら腰を目掛けて...オットっと!←「あんたはSか!」わぴちゃんの声


ヒェ〜〜〜
わぴちゃんの聖なるブログがトンデモブログになってしまうぅ!

わかった!わかりやした!!
わたしもリュック背負うけど
ウヘヘヘヘ
そんなドジは踏まんゾェ...(わぴちゃんくらいだな...そんなのは...ウソウソ)
気をつけるようにするね!(^.^)

・・・てか
リュック...そんなにいっぱい入ってないんでダイジョウブイブイのブイ。(^ν^)V

投稿: 千花 | 2017/05/28 11:42

◆千花さん

千花さん、こんばんは☆

あ。バレた?(*ノωノ)

前にぎっくり腰で病院に行ったとき、
わぴちゃんの背骨はまっすぐらしく、
もともと腰に大きな負荷が
かかりやすい骨格だって言われたにゃ

最近は比較的落ち着いているけど、
椎間板ヘルニアも何度かやったのにゃ。

でも、あの腰痛の感覚って
なんか癖になるんだよね

ぎっくり腰が落ち着いて、
痛みが消えてくると、
なんともいえない寂しい気持ちに…

あ。。。こほんこほん。
なんでもありませーーーん

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

投稿: わぴちゃん☆ | 2017/05/29 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タデマルカメムシ | トップページ | ヤマイモハムシ »