« 帽子を変えたよ(*v_v)o | トップページ | 2017年クワガタ類の初見 »

なないろ日和!に出演予定

明日6/14(水)に、
いつものなないろ日和に出演します(*v_v)o

----------------------------
◆番組概要◆

2017年6月14日(水) 9:28~11:13

テレビ東京系列「なないろ日和!」
----------------------------

地上波の放送エリアは関東広域圏ですが、
BSジャパンでも見られます☆

もし良かったら、
見てやってくださいね(*v_v)o

|

« 帽子を変えたよ(*v_v)o | トップページ | 2017年クワガタ類の初見 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

テレビ見たよっ。
鎌倉は今の時期、いいだろうなあ。
って、一度しか行ったことないんだけど(笑)。
そんときは山ん中の小径を通って名所をまわったんだけど、そんなコトできる名所は関東では鎌倉ぐらいしかないよね。
まあ、鎌倉は普通の道路は狭くて、クルマが危ないし…。

あの八重咲きのドクダミ、自転車に乗るたびに、そこらのドクダミを観察してるんだけど、5〜6枚のはたま〜に見かけるけど、完全な八重はなかなか見つからない。去年一度見たきり。
たぶん、四つ葉のクローバーの100分の1ぐらいだよ、そこらで生えてる確率は。
そこらで生えてるのにも八重咲きの遺伝子は入ってるみたいだけど、なかなか発現しないみたい(八重になったとしても、すぐに元にもどっちゃうし…)。


ユキノシタ、ウチでも咲いてるよ。お花は妖精さんが飛んでるみたいだよね。
あっ、わぴちゃんみっけ…。

投稿: くず | 2017/06/15 03:14

テレビのご出演、
お疲れ様です。
といっても、私は例によって
見れませんでしたが・・・。

来週は、鼻の手術で
四日ほど入院です。

でも、病院にパソコンがあって
いつでもネットができるので、
調子が良ければ、拝見して。
メッセージもさせていただくかもしれません。

投稿: まんねんぐさ | 2017/06/15 15:24

◆くずさん

くずさん、こんばんは☆

わぁい。ありがとうございます(*´▽`*)

鎌倉は魅力的な場所だけど、
混むからめったに行かない場所でもあるかな…

じつはわぴちゃんも、
野生株で完全な八重のものって
まだ見たことないよ

栽培株をたまあに見るくらいかなぁ…

あ。ちょっとくたびれた感じのお花が
わぴちゃんかも
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


◆まんねんぐささん

まんねんぐささん、こんばんは☆

わわ、鼻の手術、
お大事にしてくださいね。

そして、今は病院で
PCが使えるのですね!

もちろん、いつでも大歓迎です^-^
体調最優先で、
落ち着いたときにでも
気分転換にいらしてくださいね^-^

投稿: わぴちゃん☆ | 2017/06/15 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子を変えたよ(*v_v)o | トップページ | 2017年クワガタ類の初見 »